moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

夏合宿なのだす

 

 

16日の仕事終わりに三重から出発して
100キロの道のりを経て愛知に…!

 

はじめて高速、運転したけど
スイスイで余裕でした( ・´ー・`)

22時半に愛知を出発して
いざ福島へ(๑ ́ᄇ`๑)

 

17日の7時過ぎくらいに福島に着いてから
朝にデニーズで朝食を食べて
ムシテックワールドに!
科学館みたいな感じで体感できる
アトラクションがあって楽しかった!


さくら、にてランチ(*´︶`*)
めちゃ豪華でヤバかった!
晩ご飯は牛タン!美味かったー(*´罒`*)


フルーツバーで二次会のお酒飲んだ!
お姉さんはじめまして!!(* ॑꒳ ॑* )
最後、飲んでもらっちゃって
ありがとうございました!笑

 

槻は棟梁のほうじゃなく
ぼくでした(´º∀º`)笑


18日の朝は、友達に教えてもらった
クリームボックスを食べにパン屋さんに!
濃厚でほんわかでうまかった!
モンブランもあったから、ちゃっかりオーダー
ケーキもやば美味かった(๑´ڡ`๑)

 


はまかぜ商店街に行って
おばちゃんたちと話して懐かしい感じで
6月に行ったの覚えて下さってて嬉しかった!


古殿の道の駅に行って
平田の道の駅に行って
さっぱりしたうどんを食べて落ち着いて
お土産も頂いて、このときに
代表さんと息子さんに会って
体調、大丈夫かな……と思いつつ
元気そうでホッとしたー( ⋆ˊᵕˋ )


古滝屋では支配人さんも覚えて下さってて
モーニングのときも、あ!赤福のって
お姉さん、声かけて覚えてくれてて
嬉しかったですー!!


友達とも飲めたし!良かった!
28歳のいてえ奴、やべえ奴、同盟健在でした!
絆、あいちから、三重から←
数少ないタメな人もいるので
仲良くして下さい⸜( *´꒳`*)⸝


19日、浜風きらりに行って
からすやさんでお昼食べて
小名浜のららミュウで
ソーランのイベント見た!

 

雨だったから不安だったけど
止んできて良かった!


何にもしてないけど
ただ詩を書いてるだけだけど
絆や友達とかみんなに会えると
ほんと元気になれる


みんなの演舞見てて
写真撮らなきゃって思ったけど
感動しちゃって、いつもいつも瞳と心を
瞬時に奪われる

吸い込まれるような、心踊って目が離せない
ほんとに逞しくて元気になれるような、
ほんとみんなに会いたくなる


みんなに会えるだけで
福島に来たくなる(*´︶`*)

 

ほんとにみんなありがとうー!(´︶`艸)♡

代表さん最後、感動の余韻に浸りすぎて
踊り誘ってくれたのに、あっあっ……って
なって棟梁、投下してすいません(´º∀º`)笑
次は踊りたいです!


副代表さん、お土産屋さんで棟梁に来んな
本人、喜んでました.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
楽しい、幸せな思いと
凍み天教えてくれてありがとうー!!
病みつきで止められない!
2回目なのに、あいちから、の誰よりも
感動して味わって食べてました!!←

 


次は11月ですね!
毎回、はじめましての方がいたり
覚えて下さっていたり、忘れられてたり
完全に棟梁とセットで覚えられて
棟梁の彼氏、ポジションだったのが
いまは珍獣コンビになり
なんとも奇妙な感じの槻ですが

あいちから、絆、福島のみなさん
これからもよろしくお願いします!!

 


はやく、はやく、、既に
みんなに会いたいー✧ \( °∀° )/ ✧

 

ほんとにほんとにありがとうー!!