moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

雲隠れのはればれ

 

 

嘘のような、静けさ

嵐の前の静寂のような

どうしたものか

 

でも少しでも平和になれるなら

それに越したことない

 

 

そんなこともあってか

昨日は久しぶりにゲームをしたー

討鬼伝(*´罒`*)

 

 

楽しかったです!

完全に八つ当りです( ´∵`)

絡まれとる鬼からしたら

溜まったもんやないです

すまん!|•'-'•)و✧

 

 

討鬼伝ってバサラ系

防具と武器は然り

どういうスタイルにするのか

どんな組み合わせでミタマを装備するのか

が大まなかキーなのだけれども

 

 

ミタマ(パーツ的な著名人方たち)

で、出なすぎ( ・ᴗ・̥̥̥ )

いったい、どんな喰らわれ方をしたんだ

解放してあげるから出てこい、まじ。

 

 

正直、武器や防具の素材は

そこまで苦労せずに揃うけど

ミタマがモンハンの紅玉や逆鱗くらい

出てこん(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)

 

まあまあ腹立つ

まあ狩る時間帯もモンハン同様

めっちゃ時間かかる

4体や5体、ごろごろと(′;ω;`)

 

GOD EATERくらい

短くサクサク狩れるの(* ॑꒳ ॑* )

 

 

もっぱら大剣派なので

両手でガスガスなんですけど

討鬼伝には大剣がないんで

しゃあなしで金砕棒( ´∵`)

 

 

磨り潰し

叩き潰し

粉砕

木っ端ミジンコ

いやーいいね!(*´罒`*)

 

ストレス溜まってるんですかね。

 

 

本当は操作している自分が鬼で

1番怖いかもしれないです

 

 

平和希望(*n´ω`n*)

 

じゃまた!