moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

いっすん帽子

 

 

おはようございますー

寝起きで寝起きな

タイトルあまり意味ない槻です。(?) 

 

 

昨日は久しぶりの連休1日目で

ゆったりと時間があったので

朝ごはんではなく

朝狩りして無駄にゴウエンマさん

叩きのめす(*´︶`*)←

 

 

それから準備して久しぶりの名古屋へ

名古屋に着いてから

絵本専門の本屋さんに(* ॑꒳ ॑* )

 

 

詩を書いてて

絵本作家目指してたから

触れていたくなるー

一面ぜんぶ絵本だらけ

すごかった!(´º∀º`)

 

 

いまは落書き専用の絵本があるんだね!

電話帳くらいの厚さで

途中まで描いてあって風船を付けたり

男の子を描いてみたり

発想そのもので自分だけの絵本を作る

画期的ですね!憧れるー✧ \( °∀° )/ ✧

 

 

本屋さんから移動してお昼

ラーメンとオムライス( ○'н' ).*+゜

久しぶりのオムライス!美味かった!

 

 

ランチ後、美術館と科学館に

行こうとするも人が多すぎたのと

時間が合わなくて断念( ´∵`)

 

 

とりあえず見たいものや行きたい場所は

行き尽くしたので

買い物でもすることにー( *¯ ³¯*)

 

 

服や雑貨、ゲーセンに行ったりして

時間潰してたんだけど

はじめて帽子の専門店に行ったー!

ベレー帽買った☪︎*。꙳

メンズでもあるんだねー!

the女子かと思ってた

 

 

初々しいあざとい女子大生とか

かぶってそうな(´º∀º`)←

 

 

ヴィレヴァンをハシゴしたの初めてやし

初めてだらけやー( ˶´⚰︎`˵ )

なんでもサブカル女子の聖地らしいね!

なんでも女子!

というわけでサブカル男子です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

ゲーセンのUFOキャッチャーで

ぬいぐるみ久しぶりに取れた!

結構嬉しかったけど

荷物なるから彼女にあげて

帰ってきた!

 

 

次はいつかなー

楽しみにしてます.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

 

 

明日、仕事行ったら

明後日休みやし

本格的に狩りゲー始動!

いや再びか!

 

 

おにおにたーいじ

きびきびだーん

カンパネラ嬢聴きながら

ブチのめします(∩ˊᵕˋ∩)・*へっへ

 

 

じゃあまた✧ \( °∀° )/ ✧