moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

ゆーちゅーば。

 

 

どうもー。こんばんは、槻です。

 

 

久しぶりにゆったりと過ごせた休みで

ブログも久しぶりに更新しようか

ということで書いております!

 

撮り溜めしてあったモニタリングと

刑事ゆがみを見終わってすっきりです!

 

 

年末も近付いてきて忙しくなる中

ぼくは仕事から帰ってきて

ご飯を食べて、お風呂に入って

RAVEを読み直す(かなり古いw)

ってことをしてたんですが読み終わりまして

YouTubeでも見ようかなと!

ちなみにRAVEではジュダが好きでした!←

 

 

ユーチューバー。

言わずと知れた言葉ですよね!

 

普段からそんなにYouTubeを見ることもなく

お笑いが好きなので

好きな芸人さんのネタを見たり

仰天ニュースが好きだったりするので

断片的に見たりしてます(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

その人の個性や性格や人間性とかは

別としてネタ自体が大好きで

こよなく愛して何度も見まくってしまうのが

陣内智則(ぼくの中のテッパン)これだけは

定期的に全ネタ(上がっているやつ)を

必ず見てしまいます( ˶´⚰︎`˵ )

 

最近よくYouTubeで見るようになったのが

Aマッソっていう女性コンビの漫才と

外国のドッキリ(ホラー寄り)

 

個人的にAマッソ、面白いし

発想とかすごいから結構好きなんですけども

ネタの面白いのとつまらんネタの

格差がすごいから失礼ながら

つまらんネタはほんまにつまらん

 

 

ある程度、平均して面白い芸人さんとかは

つまらなくても、あまり差がないから

インパクトや強みがなくても

まあまあ面白かったか、普通くらいなんじゃ

ないかなあとか勝手に思ってるけど

Aマッソの場合、面白いネタは

ほんまに面白いから、そうじゃないネタは

少し物足りなく感じてしまう、、

 

 

さてさて、うって変わって

外国のドッキリは日本ではできないような

手間と法律を無視したような

刺激的なものばかりでドッキリというより

ただトラウマを植え付けてるような、、w

でも案外、面白いです。

完全なる第三者だから言える発言ですね、w

 

 

ライアーゲームを傍観してる

投資家たちのようなね、そんな感覚かな

 

 

他にもシュールな感じでいえば

藤原麻里奈の無駄づくり

鈴村絢子の鉄道マニア解説、みたいな

コンテンツも見たりしてます!

誰も知らないけど、どっちも芸人さんで

芸人美人ランキングにもノミネートされた

方たちなのに知名度、低いんですかね?

 

 

それにしてもユーチューバー

こんなにも、こんっなにも

いると思いませんでした。正直。

ヒカキンやマックスむらいは

YouTubeを知らない人でも知ってるとして

いすぎてびっくりです。

 

そりゃあ、小学生のなりたい職業にも

あがりますわな、こんなにいたら

ジャニーズ事務所の人たちよりも

ユーチューバーの方が人がいる気がしますw

 

 

でも売れるために、みんな必死なんですね

7人組で編集や動画を上げてる方や

ラブラブな新婚のようなご夫婦

男装したのび太くんや

アキラ100%の真似をしてる地下アイドル

 

様々な細かいドッキリや癖など特技を

披露して何よりも当人たちが楽しそうに

イキイキして上げてます(*´罒`*)

 

 

YouTubeで生計をたててるなら

楽しそうに、とか言ってられないですけど

楽しめることは大事ですね!

ぼくもユーチューバーにはなりたくないけど

動画なら少し上げてみたい

気持ちにはなりますね!編集とか無理だけど

 

 

 

女性ユーザーのが心なしか

再生回数が多い気がするw気のせいかな

毎日、あげてる人は良くネタに困らないな

ってめっちゃ関心します!日記や手帳でさえ

毎日、書いたりするのはキツいのに…

 

 

お金強し、ですね!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

普通に仕事も副業もしている

ユーチューバーだったら副業の副業で

最強ですよね、、いいなあ、

給料、安いからお金欲しい……

 

 

明日からも頑張ります!\( •̀ω•́ )/