moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

迷源っすなあ( ˶´⚰︎`˵ )


こんばんはー!

槻です



迷いは源である。

ということでさり気なく名言を言う友達に

2連休を使って会いに行ってきました!




いやあ、、すごい久しぶりで

去年の10月に会って以来ですね

あんまり経ってないかもですが

普段、会わないので懐かしい感じ (* ॑꒳ ॑* )⋆*



18日、仕事が終わってから

友達の方まで向かい

迎えに来てもらってご飯へ\( ¨̮ )/♡


2人とも食べてないっていうのと

仕事終わりで時間が23時すぎ

おっそ。( ´∵`)

夜食やん。受験生やん


横綱について寝ぼけながら

「大で。」となぜか言ってしまう俺。


!!?

2玉!?


はっ?23、いやもう、0時やで?



普通に食べれました( ´° ³°`)



ご飯も食べて銭湯へ\( ¨̮ )/♡


友「そこ、2時までやってるから

大丈夫やら。いま何時?」



槻「1時弱…w」



……え。?( ˙-˙ )



急いで向かいました。笑

友達には言えへんかったけど

本日2回目の入浴…( ´∵`)



あったかくて、ふわふわで

ぽかぽかで、夢の中で……

眠い目をこすって体洗って

友達と近況なり、ボランティアの話して

めっちゃ盛り上がって幸せでした!



室内はね。( ´° ³°`)


露天風呂て、なんなん。さむすぎ。

嗚咽出るくらい震える。

入口と最寄り風呂までの距離ありすぎ。

普通に引き返す槻。

寒いのと風で涙がぼろぼろ

感覚が無くなってきて半泣きで入ったら、



あっつっっ(ㆆᴗㆆ)



露天風呂て、なんなん。あつすぎ。

引くくらい肌が赤くなる。

段差とか岩のゴツゴツとか、もう、、

いろいろとなにが!(?)

普通にバグる槻。

熱すぎて浴槽でおろおろ。

それを見かねたのか



友「熱い……?w


槻「ギブ。」



銭湯から出て服を着替えなきゃなのに

身体中、真っ赤で汗が止まらない

完全にのぼせて

セーターもコートもマフラーも外して

Tシャツだけでコーヒー牛乳飲む少年T

ヤバイTシャツくんです。ほんま。

でも涼しかったー。



家に帰って着いたのが3時すぎで

即寝してしまいました。



19日、翌朝、7時半に目が覚めて

朝マックを食べにマクドへ( `・ㅂ・)و

マクドなんて久しぶりすぎ

少なくて足りなかった笑



お昼は考えずカラオケへ(*๓´˘`๓)



ロバート秋山のTOKAKUKA歌ったら

めっちゃ笑ってくれました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

嬉しかったー!


それからボカロ縛りや

NHKのアニソン縛りになったんやけど

カードキャプターさくら

ふしぎの海のナディアしか出てこなくて

やられた感(´-` )


ついでには早い曲縛りとかなって

まじかー。みたいになって

ココロオドルとか適当に歌ってました



流行りの曲とかを友達が歌う中

自分は好きなコアラモード.やヤバT

SHISHAMOを丁寧に歌って

SHISHAMOは前奏が流れるだけで

うっとりして友達に引かれるっていう



19日の晩御飯は焼肉で

食べ放題にしたから良かったものの

友達が次から次えと頼むのです。( ´∵`)

ちょっとびっくりした。

メニューなくなってまうやん

火ぃ足らんやん!(?)


なんとか食べたけど

肉もうええ、もうしばらくいらんわ



でも久しぶりにビールを飲めたから

嬉しかったです。(*´꒳`*)

お酒飲んでるから帰りは酔いを冷ましつつ

歩いて帰ることに!




いろいろ語りながら歩きました。

将来のこと

結婚のこと

仕事のこと

悩みや愚痴や好きなこと、たくさん




友達に槻みたいに

いろんな人に好かれるような、

絆や愛を育んでいけるような

人間関係を作りたいって言われましたー



なので、友達には

いろいろやたくさんの人の人と

仲良くなるタイプじゃないからこそ

既に仲良くなってる人や

個々で繋がってる人を尊重して

財産のように大切にしてくれるから、

それはぼくには出来ないこと。

だから、自分の良さも意思も

ちゃんと持ってるんだから

自信をもっていいんだよ!って話しました



そう話して、そんな雰囲気の雑談を

歩きながらしていたら

お互い気持ちよくなってきて

テンション上がって自然に嬉しくて

家に帰って即寝しましたよね!!



またかい( ´° ³°`)みたいなねw



そして、20日、今日の朝、起きて

ヨシノカフェでモーニングを食べに!

糖分欲しかったから

朝からカフェモカ(*n´ω`n*)

生クリームうまうまうま!とろけた、



それから本屋さん行って

「たくのみ」っていう、おっとりした漫画を

1巻~6巻まで即買いしてボウリングへ

普段、やらないことってなんだろ。

って言ったらボウリングになりました!



これも久しぶりに楽しくて

3ゲームしたけどおかげさまで

どれも100越えのスコアが出せて

ホッとしましたー!



ボウリングした後に後ろのゲーセンにあった

バスケの玉入れのゲームをやったら

腕が、腕が、、痛くて上がらなくて

笑けてくる。いってー、ってなった

高笑いな野郎がゲラでバスケする

やばい光景。



理性がある人はぜったいやめて下さい

腕と心とプライドと心強さと、が

死にます。



晩ご飯はステーキガストでした!

つうかあ、阿吽の呼吸なのか

友達から

「俺ら、夫婦かっ!」って

なんとも言えないツッコミがきました。



語らずとも、目の動きだけど

悟られてしまい

喋ろうもんなら先に言われ

すごい友達です。


ぼくの財産はまだまだ錆びない。

光り続けて磨き続けてます



道は1つじゃないから。



深くて、かっこいい名言ですよね。



友達が渋滞に巻き込まれそうになって

信号で止まってるときに言った言葉です。



意味がちげー。



全力で言われました。

全力で( ´° ³°`)



終わりまーす!