moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

ぼうけんたん

 

空はあおく澄み渡り~

海をめざして歩く~

 

おはようございます!

勇者になれなかった、吟遊詩人の槻です!

 

SEKAI NO OWARIでも

歌っちゃおうか、な勢いです

 

 

 

寒さも徐々になくなってきて

暑いくらいで

桜も咲いて季節も変わって

半袖で過ごせるくらいですよね

 

 

そんな中、経験値を積んで

ちょっとレベルが上がったので

毎日、料理と洗濯としてます!

そんな大変じゃない( `・ㅂ・)و

 

 

休みの日の朝は極力、寝ていたいけど

7時くらいには目が覚めてしまう

吟遊詩人から転職したいです

パラディンとかいいですね!

 

 

仕事で新卒の子が入ってきて

教育してます(*´꒳`*)

教えるの難しいですね…

はやく戦力になって欲しいです

 

パーティ+1

 

桜も久しぶりに見に行きましたけど

何も変わってないですねー(?)

あのときのままです!

 

いろんなことがあって家族の

少しずつ支えになれるようにと

成長できるように精進してます!