moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

どらごん。


こんばんはー。槻です!

2つ下に「あーるぴーじー。」って

ブログがあるのに気にせず

ドラクエの話題から入ります。(ㆆᴗㆆ)



あーるぴーじー。2タテ(  -᷄ ω -᷅ )笑



どうぶつの森してたんだけど飽きまして。

こう、戦いたいな、みたいな。

動物を虐待するわけにはいかないし

魔物やモンスターにしようかなと!

ほぼ同じ意味だけど。



ドラクエも4、5、6はやったことあって

7と8も学生のときに

プレステでやったんだけど

リメイクはやったことなくてさ

うずうずしててさ



買ったんだけどーさー

仕事から帰ってきたら晩ご飯作る。

洗濯物を取り囲む。

お風呂を沸かす。

洗い物をする。



そっからご飯とお風呂だから

仕事疲れの眠さと

しなきゃないけないことの多さで

やる時間な……!

まだゼシカのとこで止まっとるから

この遅さな…(′;ω;`)笑

通常なら1時間もあればできるくらいな



でも、やっぱ5が1番楽しかったです!

(*´꒳​`*)