moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

はじまりの朝。



こんにちは、槻でございます。



挨拶。それは生きていく上で

欠かせることの出来ない

はじまりのコミュニケーション

生まれたばかりの言葉が

飛び出す瞬間


ドイツ語が1番、難しかったなー

日本人で良かった



そうなんです。

今日は今月、初めての土曜日が休みで

ご挨拶に行くのです。

週末が休みになったのは

2ヶ月ぶりです(ᯅ̈ )




スーツを着て

忘れたネクタイの締め方を

AOKIのホームページを見ながらやって

忘れ物もなく、出て参りました。



緊張しますね、不安ですね、、

なんて、どんな風に

思われてるのか気になりますね…



他人が自宅に上がり込んで

家族をくれ、だなんて

ぜったい良い気しない



まだまだ実感湧かない

頼りないし

これからも精進しなくてはって

奮い立たせているけど結婚かー。



友達にはありがたいことに

理想の旦那さんすぎます。って

もったいないお褒めの言葉を

かなり頂いて嬉しいなー



ほんとうにそうなればいいのに。



今度、ボランティアに行くときは

夫婦かもしれない

今日も5時半に起きて眠い…( ´・_・` )



無事に入籍の許可が降りるように

祈っとこう!

行ってきます!( *¯ ꒳¯*)✨