moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

さくせんBE◡̈*♡.°⑅

 

こんばんはー!

 

ちょっとテンション高めな槻です!

 

 

今日は日曜日だったけど珍しく

休みだったので

地元の美術館に行こうと思ってたんだけど

お母さまから御用達でガス展に行くことに

 

 

「くじの抽選券あるから!」って

「1等、松阪牛だから!!」って

力説されたけど、普通に外れた

 

 

1等が松阪牛で3等が味噌って

なんなん

格差がひどい、格差社会ですか。

2等が協賛企業の商品……

これが3等なのでは、、

3等が当たりました。味噌です。

机の上で眠ってます

 

 

美術館とガス展がある場所が真逆だから

今回は美術館は見送ってまた今度に。

さよなら‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

 

 

そのままの勢いで

回転寿司でお昼を食べることに

思いきり髪の毛がお寿司に絡みついとる

やつと出会ってしまった

気にせず、取って食べようとしたけど

中々、取れんくて結局言った。

すまん!‪( ;ᯅ; )‬

 

しばらくしたらぼくが取ったやつより

髪の毛がひどい絡み方しとるお寿司が

レーンを流れていき…

今日は厄日なんやな、かわいそうに

って思った。食品やってて

髪の毛クレームくるけど

こんな感じなんかって改めて気付けたから

ちょっと勉強になった

 

 

お昼を食べ終わって自由になったので

ぶらり買い物をすることに

そっち方面に行ったら

いつも行く場所があるんです◡̈*♡.°⑅

 

 

福島県に着て行ったお気に入りの服屋さん

エスニックでアジアンな雑貨もあって

素敵すぎる空間のBEUPさん.。◦♡‬

 

 

今日もサルエルとインナー

20周年記念缶バッジと

あったかくてストールにもマフラーにもなる

前から気になってたやつが

ラスワンだったから即買い( ๑•̀ •́)و

 

これだけでもかなり満足で嬉しくなって

やばいのに帰り際、店員さんが

話しかけて下さった

 

 

ひょんなことから話し始めたけど

結構、話して下さって

料理のことやインスタとか趣味まで

いろいろ話せて名前も聞かれて

お互い名乗って一気に距離が縮まった感じで

それが嬉しかったー!

 

 

Instagramもぼくって気付いてくれたみたいで

めっちゃ喋って後でメッセージ飛ばしたら

泣ける( ;꒳​; )って返事くれて

微笑ましくて楽しかった余韻でまた幸せに

 

 

最近、人との繋がりが

一気に濃くなった気がする

年末に近付くにつれて濃くなりだしたのも

結構嬉しかったりする!

 

 

今年を振り返って漢字1文字とか

良くやっているけど

いろんな要因を合わせまして

ぼくの場合は「絆」にしたいと思います

 

 

多方面、いろんな方との繋がりや絆を

重んじて大切に歩んでいきたい

ぼくが今、幸せなのは

みんなといるから

 

 

笑うなら大きく笑って

共にある

忘れないようにします!

 

 

おやすみなさい\( ¨̮ )/♡

 

 

f:id:tukimoon:20181126174314j:plain

f:id:tukimoon:20181126174351j:plain

f:id:tukimoon:20181126174522j:plain