moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

はらりひらりふわり

 

こんにちはー!槻です。


久しぶりに詩を書こうと思ったんです

けど内容がまとまらなくて止めました。笑


 ぼくの場合、朝に突然イメージが

湧いてくることがあるんですが


仕事だったので後でいいやと思っていたら

記憶が色褪せてしまったようです。

 なのでいつも通り書きながら詩っぽく

書いていけたらなと思います!

 

 

パソコンが壊れて

ぶーぶー言っていたんですが

新しいパソコンを無事

手に入れたので

久しぶりにパソコンから

ブログを更新しております!


パソコンの調子が悪くなってからは

マホから更新することが

多かったんですけど

やっぱパソコンの方が楽ですねー。

書きやすい!

 

 

さてさて元に戻ったじゃないですけど、

パソコンが壊れてから

していなかったことや

出来なかったことも新しくなったので

出来るようになって便利なんですけど

記憶や懐かしい感覚も

新しくなったことにより蘇ってきて

新鮮です! 

 

 

それで友達には相当、恵まれてるなーって

改めて思いました。

 仲が良い友達と久しぶりに

連絡を取ったり、

電話したりしたんですけど

やっぱなんかいいんですよね。

素が出やすいというか

安心してブレることなく

話せるみたいな感じで。

 

自分には無い良さを秘めてて惹かれ合って

出会うべくして出会ったような

そんな10代の頃に思っていたような感覚も

キラキラして感じられて

友達と話して楽しいって思えたの

いつ以来だろうって

考えるようになりました。

 

季節はずれの桜の花びらが舞い降りてきて

自然と再会するように

ぼくたちは一緒になったのかもしれない。

生まれた場所は同じなのに

別の道を歩んでいろんな旅をして

経験を積んでまたこうして会って

温かい時間で優しくなれた

自分が好きになる

 

何も要らないんだけど

内からこみ上げてくるような

嬉しさと震える楽しさ

その瞬間、その場所にいないと

分からないくらいな・・・充実感。


ぼくの中の幸せは大金持ちになることでも

高級車に乗ることでも無くて

こういうことなんだと思う。

贅沢すぎる人に囲まれて

生きてこられた30年はぼくにとっては

誇りでかけがえのない時間です。

 

 ちょっと重たい

表現になってしまうけれど

その2人はぼくにとっては

無くてはならない存在かな。


一生忘れられないよ。ほんまにありがとう。

 いろいろ辛いことや腹立つこと

納得いかないこと

理不尽な目に遭ってきたけど

これには変えられないよね。やっぱり。

 

 

その人たちがいるからがんばりたいって

思える。すごい支えになってます。

本当にありがとうー。そんなこんなで

今度その2人と飲みに行くことになって

結構、楽しみでテンション上がってます!


 

 

仕事とか日々のストレスなんて

忘れて楽しむぞー!おー!

 

おわり