moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

あの頃の風が吹いて

 

こんばんはー

槻です、、 

 

 

 

日曜日ということもあってか

今日もすごい忙しかったです・・・

バレンタイン恐るべしですな

 

 

朝とか夕方になってくると

多少、寒くなるかもしれないですけど

最近、すごく暖かいですよね

 

仕事してるとすごく暑い・・・

 

 

ぼくだけかもしれませんが

少し暖かくなった春の風は

ちょっぴりいたずら

 

 

懐かしい匂いがする

ふと記憶を蘇らせるが如く

巻き戻されてしまう

 

 

その場にいながら見えてくる光景は

当時、そのもの

 

笑ったり泣いたり

楽しかったり、哀しかったり

 

誰かに会いたくなったりもする

誰というわけでもないんだけど

 

 

そんな気持ちを作ってくれる

春の風が吹くと

ちょっと心がうきうきするんだ

 

 

春の暖かな匂いも好きだし

満たされるってこういうことか

 

 

世間はバレンタインだけど

1人だけ違うことで

すごく嬉しくなりました

 

 

目に見えないもので悩んだり

しあわせになったり

ほんと困ったものです

 

 

風って寒いだけじゃないんだね

思い出も届けてもらって

いつも温かい気持ちが速達です

 

 

 

仕事から帰ってきたら

テーブルの上に置いてくれてありました

 

 

最近、クレープ食べたいとか

ブラウニーチョコ食べたいとか

言ってたから

テンション上がりました

 

これもぼくだけかもしれないのですが

寝起きと運動後?仕事とか

終わったあとは比較的、強めに

甘いものが食べたくなるんです

 

 

ありがとうございますー!

 

こんなにたくさんもらえるとは・・・!

いつぞやのぼくだけ作って

嫁だけ作り忘れたのを

根に持ってるんですかね笑

 

美味しかったですー!

 

 f:id:tukimoon:20210214205053j:plain

 

f:id:tukimoon:20210214205154j:plain

 

f:id:tukimoon:20210214205103j:plain

 

f:id:tukimoon:20210214205118j:plain

 

 

 

f:id:tukimoon:20210214205131j:plain