moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

のらりくらりごくり

 

こんばんはー

槻でございますー

 

 

ちょっとずつ元気出てきた

今のところ少しずつですが

徐々に浄化されつつあるので

もう大丈夫だと思います

ご心配をおかけしました

 

 

それにしても昨日はすごい雨と風でしたね

台風かと思いました・・・

玄関まで風と雨ですごい叩かれて

かなりびっくりしました

 

既に夜なんですけど

自分の好きなことに重きを置いて

今日はちょっと過ごしてみようかなと思います

 

今日もちょっと残業でした

 

 

なんか忙しかったり

バタバタしすぎたときは

終わった後、充実感とかすごいんですけど

なんとなくこんな日は

タバコ吸いてえー!って喫煙者の方は思うのかなって

 

こんな日じゃなくても

喫煙者の方は吸われると思うんですけど

なんかこう、忙しいときの仕事を終えた後の

みたいな、そんな感じで

 

 

ぼくはもうタバコ止めたので

今日は久しぶりにお酒を飲もうかなと

 

あんまお酒強くなくて

大学生の頃の方が強かった気がします

居酒屋とか結構行ってたし

 

 

そんな気分で

チューハイでも飲みながら

ほろ酔い気分でお菓子を食べながら

好きな実況者さんの実況を見て

大笑いする

 

それで気持ちよくなって

眠たくなって

そのまま寝る

 

 

みたいな平凡な贅沢コースでいこうと思います

 

やーやっぱ平凡がいいっすよ

普通よりも平凡派なんですよね

あんまり変わらないかもしれないけどね

 

 

 

今日は、ほろ酔いの白ブドウ味とスミノフにします!

どっちも好きなんですよねー

スミノフはチューハイじゃない気がするけど

冷蔵庫開けたら出てきたからついでに飲みます

 

ほろ酔いとか味の種類多すぎて

全部制覇するのとか無理そう・・・笑

 

 

とりあえず、ほろ酔いで言うなら

ぼくがこれまで飲んだことがある味の中で

白ブドウと安定の白サワー、カシオレ、梅酒ソーダは美味しかったです

白ブドウが1番好きで毎回買ってる気がする・・・

うますぎ

 

サイダーサワーとかはちみつレモンとかも飲んでみたい

はちみつレモンとか疲れたときにまさにって感じよな

まあでも、ぼくは白ブドウはぜったい

 

1度はまるととことん派なんです

マックでも白ブドウ

ファミレスのドリンクバーでも白ブドウ

なんかこう、ふぅーって落ち着く

 

風呂上がりのコーヒー牛乳的な相棒なのさ

 

 

さてさて、最近キヨさんっていう

ゲーム実況者さんにハマってるんですけど

もしかすると遅いくらい

ぼくが知る前から、すんごい有名な方でした・・・笑

 

 

普通にイケメンやのにコメントとか

ツッコミとかめちゃくちゃ面白くて

毎回、めっちゃ笑う

 

それとやっとるゲームが意味分からなさすぎて

いじめられとるんやないって思うくらい

訳分からんけどすごい楽しそうにやってて

結構、元気でた

キヨさんありがとう

 

 

今日は中々、明るい感じでブログ書けたのでは!

 

 

今月はいろいろと書けそうなネタが何個かあるので

随時、更新していきます!