moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

買っちった。

 

 

こんばんはー

槻です

 

 

今日は朝、結構雨降っていたのに

午後から結構、晴れてきて

暑くなってましたねー

 

朝方、結構冷え込むようになってきたのに

日中はまだまだ暑くて読みづらい気候だこと

 

 

今日もヘルプで

明日もヘルプで

明後日もへる・・・

 

毎日、毎日、応援ばっかで

どんなけ人員足りてないんだ他部署よ!

仕事がまったく進まないぜ!!!←

 

 

時間空いたときになんとかやるとして、ここは

頼られてるってことでプラスに受け止めるとしましょう

 

 

 

あれから、いろいろと調べてみたり

第2期をちょっとずつ見始めたり

完全に「ゆるキャン△」にもってかれました←

 

 

ゆるキャンを紹介して下さった男友達とは

18歳のときに知り合って

なんだかんだもう10年以上の付き合いで

ぼくの性格とか好みのものとか

知り尽くしてくれていまして

 

奥さんよりも付き合い長かったりして

そういうのも含めて気に入りそうって思って

勧めてくれたみたいなんですけど

どストライクでした・・・ほんまに

 

どうしてくれるんだ・・・!!親友よ!

ばかやろう。キャンプ行きたくなったじゃねえか・・・!

ありがとう!!!(?)←

 

てなわけで買っちった♡

f:id:tukimoon:20210915232815j:plain

 

 

自分でもほんと呆れてしまうくらい染まりやすく

自他共に認める底なしの単純なので

影響を受けてしまったら、まっしぐらなわけですが

後悔はしていないです・・・!

 

 

むしろ、インドア派で基本的にはお家にばかりいることが多かったので

アウトドアの趣味になりつつあって、俄然テンション上がるというか

ちょっと新鮮な感じで楽しいです!

 

 

からっぽなこころの中に

熱く優しいハートを注ぎ込まれたみたいに

充電されていって満たされていく

 

冷めることを忘れてしまって

熱しやすく熱を帯びてずっとぽかぽかしているような

ときにマグマのように真剣に向き合えたり

ミルクのように甘くゆったり落ち着けたり

大好きな時間がぼくの中に埋まってくんです

 

 

夢中になれることを見つけて

ひたむきにそれに向かって進んでいけたり

悩みや辛さなんて忘れてしまうくらい

身体中で感じて

このドキドキ、ワクワクが鳴り止むことが無いような

 

 

1度どハマリしてしまったら

こころの奥はそのいろ一色

一色息初

染まって吐く吐息からしあわせが溢れて

はじめての感覚で自分自身が形成されていく

 

 

夢中になれるって儚く脆い部分もあるけど

無敵にだってなれる!

(自分で言ったこの言い回し気に入った)

 

自分のすきなものを好きだと思って

胸を張って堂々としていられるときは強いよね・・・!

なんだって出来そうな、そんな感じ!

 

 

今日は時間も遅いので

ちゃんとは読めませんでしたけど

明日、仕事から帰ってきたら

改めて読もうと思います!!

 

大人になってもこんな単純でいたり

欲しいものとか好きなものを我慢できずに

眺めたり、手に入れようとしていたり

もしかしたら引かれるかもしれない

情けないかもしれない、みっともないとかね

 

 

でも、大人になっても

純粋に自分の好きなことを追い続けられたり

些細なことだけど笑顔になれたり

幸福を感じられたり

こういうのって周りがどうこうじゃないんだよね、きっと

 

 

自分がしあわせなら、それでいいよね!

 

緊急事態宣言も今月末まで延びたし

コロナもまだまだ終息しそうにないですが

負けないでがんばっていこうと思います!

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

おやすみなさい!