moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

唄声を心に染めて

 

こんばんはー。

槻でございます

 

 

昨日は早出だったので

いくら毎日残業があると言っても

ほかの人よりは早く帰れるだろう

(帰らせてもらえるだろう)なんて思っておりました

 

淡い期待どころか

無謀な願望だったようです

 

 

4時出勤だったんですが

昨日は19時30分に終わりまして

ちょっともう、あの、

後半の方とかは感覚も遠のいて

何も考えずにひたすら仕事していました

 

 

もうちょっと終わりが見える仕事だったら

多少、やる気出るんですが

なんとか終わって、とりあえず早く帰りたくて

ゆっくりしたい、気持ちが強かったです。笑

 

 

料理する気も気力も起こらなくて

もう外で食べよう…疲れすぎた

と思ってお肉を食べることに…!

 

ちょっとでもスタミナを回復させて

はやく元気になろうっていう安直な思考にまで

自分が意図していないくらい

いろいろと溜まっててダウンしてましたね笑

 

久しぶりに食べたお肉は美味しかったです!

 

 

単純なのか

バカなのか

 

食べる前に栄養ドリンクを

一応は飲んだんですけど

なんかお肉食べたらほんとに元気になってきて

流れでカラオケに行くことに

 

 

っていうのも仕事に対して

思うことがあったのと

いろいろとありすぎて

できるだけもう体や心を壊したくないので

少しでも発散して溜めこんで壊してしまないように

しようと思って行ってきました

 

 

一旦、家に帰って荷物を置いてから

ご飯食べて、カラオケっていう流れで行ったんですが

ほんとに疲れていたのか、帰った途端

眠ってしまい、あれ…?ってなって目が覚めてから

慌てて準備して出かけたので

カラオケに着いた時点であともう少ししか歌えないってなったけど

久しぶりに発散できるから、いろいろとぶつけてやろうと思いました!!

 

 

そんなに長居出来るわけでもないので

練習したい曲やアーティストを

検索しては流して練習してって感じでやってました!

 

 

緑黄色社会を練習しようと思って

歌ってたんですが難しいですね…やはり。

 

「Mela!」とかすごい有名な曲ですけど

ぼくは、リョクシャカでは「サボテン」っていう

曲がすごい好きでテンション上がってました!

 

 

いろいろと疲れちゃったのかここで力尽きました。

そのまま寝ちゃって日付変わりまして

6月8日になってしまいました。

 

どんな風に書いていたかもあんまり覚えてないです。笑

 

 

 

それで念願のあいみょんも唄いました!

マリーゴールド」と「裸の心」と2曲

気持ち良く唄えて、採点入れてたんですけど

初めて歌った割には思った以上に低くなくて

平均くらいだったので、自分の中ではまずますです!

何回も聴いて、何回も唄って

ちょっとずつ更新していけるように頑張ります!

 

 

 

音痴の方なので全然うまくないし

90点以上とか100回唄って

1回あるか、ないかくらいしか出ない下手くそですけど

あいみょんとか歌いこなせたらかっこいいよねー!!

 

そんな風にありたいです!

 

久しぶりにカラオケ行けたので楽しかったのと

リフレッシュできて良かったです!

 

CDレンタルをたくさんしてスマホの中が充実してきました!

もう少しいろいろと音楽を入れたいです!

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!