moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

からっぽ(ぽえむ)

 

傷が治って

痛みが減って

元に戻っていくのがあっけない

 

 

あなたに焦がれて

熱が上がったあの夜も

呼吸がしづらくなって

くらくらしちゃったあのときも

辛かったけど

あたしにとっては夢のような

しあわせすぎたあの時間

 

 

今はもう感じない

あたしの中から消え失せてしまったの

 

 

なんて無情なのかしら

あなたを思って出た愛も

狂ったように好きだった感情も

今は全く全然なくて

フルアーマーだった頃のあたしが懐かしい

 

今は無防備

装備品は1つも無くて

あたしの記憶も好きな気持ちも

初期化されて最初から

 

あーあ

また熱でないかな

 

無力なあたしは弱くなりたい