moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

記憶の星空(ぽえむ。)

眠たそうなちいさな月を

両手で抱えて

夜空の街を歩くのです

 

あたしのなかで

はしゃぐ気持ちが

どきどきわくわく刺激になって膨らむの

 

ふわりとあくびをする月が

寝ぼけて笑って

あたしの鼓動で目を覚ます

 

満点の星たちが

あたしと月を照らしてくれて

目の前の踏切が

嬉しさ弾けるカウントダウン

 

いっぱい楽しくなっちゃって

眠いのなんかすっかり忘れて

2人で笑顔になって数えるの

 

今宵限りのピクニック

しあわせな時間と想いが詰まってて

華やかに盛大にみんなで一緒に騒ぐんだ

 

 

夢から覚めたらまた今度

嘘みたいな思い出が月と一緒に

こころの中で眠ってる

 

待っているから行かなくちゃ

ほら今宵もみんなの愛で夜空が泣いて笑うんだ



 

 

 

書きたいように書いたら少し長くなってしましました!w

今日はぽかぽかしていて暖かかったので気持ちも前向きになれて

詩が書きたくなって久しぶりに書いてみました!

とても楽しくて伸び伸び書けましたー!