moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うるとらああ

どうも!こんにちは。朝から土砂降りですごい音だ、と思ってたら 昼間くらいから急に晴れてきて暑すぎていても経ってもいられなくなった槻*cho仔Φです! 今日は仕事が休みなのでゆっくりしてました。いや…したかったです。なぜ、休日なのに 5時から起きてい…

起き狭間の戦い

自室の部屋がフローリングではなく、障子in畳なので容赦なくプライベート感もなく 親が遠慮なく、入ってきて。いきなし起こされた槻*cho仔Φです! 監視されてる気分。織田さんもびっくりだよ。そろそろ、いてまうぞホトトギスだよ。ほんとに。 部屋に入って…

くらげーしょん

しんしんと雨降ってますね。結構、雨脚が強くて止む気配がなくて 洗濯物は乾かないけど心は乾かないかなあーと思う槻*cho仔Φです! 最近、SHISHAMOの武道館ライブBlu-rayを見てからBlu-rayの美しさに魅せられてしまって Blu-rayやべえな。もっと見たいな、時…

餅べーしょん

新しい職場で働き始めて1週間と少しが経ちました。 毎日、ひたすら餅を持ち機会に投入して洗浄して清潔に保ちつつメンテして 和菓子をめっちゃ作っております。お餅嫌いになりそうだよね。笑 製造業、初めてやってるけどお菓子でさえこんな大変…。これ飲食店…

落寂注意(ぽえむ)

その路地はだめだ あの交差点も このアスファルトだって みんな私の邪魔をする 誰かの嘲笑する声が 憐れむ視線が 大きな壁となって どすんどすんと落ちてくる 隔離された私の声も 心の叫びも届かない 泣いても喚いても 私のだけの空間ですべてが私を嫌ってる…