moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケ狭間の闘いfeat.ドラクエ

おはようございます こんにちは、こんばんはー 槻でございます。 ついに今日、もういままさに 大型アップデートが開始されておりまして 2時間ほど経ったくらいでしょうか 予定では15時ほどで終了のようですが アクセス制限とかサーバーダウンを懸念しまして …

意の中のけろりん世界を知らず

おはようございますー こんにちは、こんばんはー いろいろと月日が流れるのは 本当に早いものですね。 子育てだけじゃなくて、本当にいろいろと。 上手く説明できませんが べつに嫌なことがあったわけでもないのに もやもやするような竜巻みたいなぐるぐるし…

いーちっ*時々、状態異常

おはようございますー 槻でございます。 今月は月初のゴールデンウィークを筆頭に 連勤が多くてですね・・・ やっと連休の休みを頂けましたー。 なんですけども 今日は夕方から歯医者さんなので せっかくの連休初日なのに少し憂鬱な気分です。 はやくおわれー …

きゅん値上昇中

こんばんはー。 槻でございますー 前回は忙しくて詩しか上げられませんでした。 すみませんー ゴールデンウィーク期間中、ずっと仕事で残業だった上に 親に言いたい放題言われて、ちょっといらっとしたのと 仕事と育児と家事をやりつつ、自分の時間も確保し…

錆びたプリン(ぽえむ)

ごめんねが言えない 大人にはなりたくもない ありがとうを伝える 大人になりたくて 悩んで泣いて迷う日々 魔王だからって 何をしてもいいわけではないのです 勇者だからって 何を言ってもいいわけでもないのです 壊された街は直るけど ぼくのこころは壊れた…