moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽかーん

最初に申し上げておきますが少々、暗い日記となるかと思います。 最近、事細かなストレスがありまして仕事、プライベート、恋愛、家族間…etc 精神安定剤を飲んでは気持ちを落ち着かせ仕事に向かっていました。 しかしながら昨日は体調が良くなくて会社にお休…

かんとりーろーど

おはようございますー 仕事からの寝起きでテーブルの上に何故か無造作に置いてあったファミマのパンたち。 ふぁみふぁみふぁみーまふぁみまみまー笑 その中のチョコクロを取って齧り付きながらGoose houseのカバーのカントリーロードを聴いてます チョコクロ…

おやすみのおはよう(ぽえむ。)

いまどこにいますか ぼくの想いは聞えていますか あたしの声は咲いていますか 流れる呼吸はまっさらで 不思議なくらいふわふわしてて おやすみでもありおはようでもあって ぼくらのゆめは夢をみる 嬉しかった記憶も 楽しかった昨日も 月がそっと届けてくれる…

眠れるあたし(ぽえむ。)

「可愛くなりたい」 そう思ったのは絵馬に書いた あの日から あたし、好きな人ができました いつもと変わらない平凡だった毎日が いつの間にか鼓動のどきどきうるさくて すれ違う度 緊張しちゃって視線を外して ほのかに笑顔でにやけてて 自分でも不思議な感…

メロディ(ぽえむ。)

泣きそうになって 耳につけたイヤホンがちょっぴりいじわるなんです 気持ちを晴らすんじゃなくって あたしの欲しい言葉を囁いて 優しくあたしを泣かすんだ 笑顔でいても泣けちゃうな 込めた思いが溢れだして 彼への愛で還ってく まだ知らないあたしに 弱くな…

ゆず*

今日はゆずを聴きながらブログ更新したいと思います! 爽やかな温かい歌が多くてぽかぽかしますね!最近、すっごく寒くなったのでほんとに嬉しいです。 何回か言ってるかもしれないですけど冷え性なんですよね。ぼく。笑 なのに仕事着がいまだに半袖っていう…

女子高戦争

今日は仕事が早く終わったのでさっさとお風呂入ってゆったりしようとしたら ベギッって鈍い音が響きましてー。「えっ。」普通に言うよね。 さm・・・。いや、えっと。「えっ。(2回目)」冷え性にこの状況はつらすぎる。笑 お風呂の扉がぼくにもたれ掛かっ…

らずべりーもんすたー

ご飯もお風呂も済ませて寝るだけなので 久しぶりに音楽でも聴きながらブログを書こうかなと思って iTunesを開いて再生したらラズベリーモンスターが流れたのでタイトルはそのままで。笑 寒くなりましたね。最近は、寒いだけじゃなくていろんなことがありまし…