moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はとり

こんばんはー。晴れて内定も貰えて6月上旬から新しい職場で勤務するわけですが その事も含めて近況報告がてら普段はめっぽうなFacebookを更新したら これまで絡みが無かった人が手のひら返しの如く、いいね。、コメントの連続で SNSってこわいなって改めて思…

量産型彼氏。

おはようございますー。昨日、更新しようと思って準備までしていたんですが 3人目の手紙を書き終えたら3時を回ってて眠くて朝にするかって断念しちまった槻*cho仔Φです。 ついに伊勢志摩サミット開幕しますねー。地元なのでいたるところに警察うじゃうじゃ。…

こころ*あんてな

こんばんはー。筋肉痛が痛くて、どこが痛いのか。肩、腰、背中、足…どこだろう。 って分からなくなるくらい、分からないけど、分からなすぎる槻*cho仔Φです! わかるかーい。 さてさて今日は思った以上に序盤からネタに詰まり25分余りが経過しました。 芸能…

すいーと*まじっく

おっはようございますー。(スッキリ風)いつもは夜に更新してるんですが休日なので たまには朝に更新しようと思って書き込んでいる槻*cho仔Φです! 実家暮らしなんですけど両親が共働きで普段、家にいなくて。兄弟や姉妹もいないので 学生時代からずっと独…

ぶれいくたいむ

こんばんはー。 おじいちゃんに近くのスーパーに用事に行くけど何かいる?って言われて 「んー…お菓子で。」って答えたら、めんつゆを買ってこられて反応にこまった槻*cho仔Φです! あ、でもポテチとかスナック系なら合うかもしれないね!ひたポテ!! って……

炒飯に愛唄を

こんばんは!久しぶりにまったり音楽をヘッドホンで聴きながら 伸び伸びと更新しようと思って部屋に戻ったら 蚊取り線香の煙が酷くて自分の部屋なのに遭難しそうな槻*cho仔Φです! よくしていることなんですけど自分がこれまでに 書いてきた日記やブログ更新…

ぶんぶんぶーん

おはようございます、こんにちは、こんばんは 槻*cho仔Φでございます! GWいかがお過ごしだったでしょうか? ぼくの周りの人は仕事続きで休みが取れなかったっていう方がたくさんいました。 普段でも忙しかったりするのに連休だと余計に…(´・ω・`) ぼくもバ…