moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

2018-01-01から1年間の記事一覧

すのーまじっくふぁんたじー

スノーマジックファンタジーSEKAI NO OWARIの中で結構好きな曲です本格的に冬に近付いてきてたまに見る不思議な夢の話をちょこっとしますとある朝、大事な約束の日に起きないぼく場所は書斎で椅子に座って机にもたれて眠ってるすーすー寝息が聞こえますする…

のどいた。

のど痛っ。そのままやないかい突っ込んで下さい昨日までは普通だったのに会社に着いた途端喉が痛くなるAM8:00早ない?違和感を感じ始めて休憩を挟んであれよ、あれよ、と完成系でめっちゃ喉痛いくしゃみもやばい噂、だれほんまあれやろ、噂やのうてディスっ…

さくせんBE◡̈*♡.°⑅

こんばんはー! ちょっとテンション高めな槻です! 今日は日曜日だったけど珍しく 休みだったので 地元の美術館に行こうと思ってたんだけど お母さまから御用達でガス展に行くことに 「くじの抽選券あるから!」って 「1等、松阪牛だから!!」って 力説されたけ…

紅葉ぺんぎん(ぽえむ)

「秋×ペンギン」で書いてみました◡̈*♡.°⑅ぼくは飛べませんみんなと一緒じゃないぼくをぼくは嫌いになっていたどうやったら飛べるのかぼくは悩んで歩きます秋の中をひっそりと踏むとさくさく音がするちいさなちいさな黄色いホウキがいっぱい落ちているぼくは抱…

はだしの木

ぼくは、はだしで立っている。どうも、こんにちはー槻でございます!結構、間隔が空いてしまったので近況、含めていろいろ書けたらなと思います!最近、嫌なことと嬉しいことがありましたまず、嫌なことから書くことにします先々週の木曜日、大好きなおばあ…

ぽけもん‪( ॑꒳ ॑ )

おはようございますこんにちは、こんばんは槻でございますーまず初めに私事ですが先週に入籍しまして結婚しましたー!ありがとうございますー!イベントの打ち上げで知り合い出会った3日後には付き合う、という不思議な現実っぽくない感覚で芸能人みたいな雰…

はじまりの朝。

こんにちは、槻でございます。挨拶。それは生きていく上で欠かせることの出来ないはじまりのコミュニケーション生まれたばかりの言葉が飛び出す瞬間ドイツ語が1番、難しかったなー日本人で良かったそうなんです。今日は今月、初めての土曜日が休みでご挨拶に…

どらごん。

こんばんはー。槻です!2つ下に「あーるぴーじー。」ってブログがあるのに気にせずドラクエの話題から入ります。(ㆆᴗㆆ)あーるぴーじー。2タテ( -᷄ ω -᷅ )笑どうぶつの森してたんだけど飽きまして。こう、戦いたいな、みたいな。動物を虐待するわけにはいか…

もぐもぐでいず

こんばんはー!久しぶりの更新の槻であります!忙しくて更新出来なかったです笑最近、料理を始めたんです。最初は共働きの妻の負担を少しでも減らすために、とやり始めた料理でした。が…………(๑º ロ º๑)!!やってみると結構、楽しくて平日だけですけど毎日やって…

ぼうけんたん

空はあおく澄み渡り~ 海をめざして歩く~ おはようございます! 勇者になれなかった、吟遊詩人の槻です! SEKAI NO OWARIでも 歌っちゃおうか、な勢いです 寒さも徐々になくなってきて 暑いくらいで 桜も咲いて季節も変わって 半袖で過ごせるくらいですよね…

迷源っすなあ( ˶´⚰︎`˵ )

こんばんはー!槻です迷いは源である。ということでさり気なく名言を言う友達に2連休を使って会いに行ってきました!いやあ、、すごい久しぶりで去年の10月に会って以来ですねあんまり経ってないかもですが普段、会わないので懐かしい感じ (* ॑꒳ ॑* )⋆*18日…

びじゅつ感

おはようございますーこんにちは、かな槻でございます!この名前を名乗れるのもとうとうブログのみとなりました以前はリアルの人からの電話でも槻さんと言われたものですが、、いまやなんて読むの?てか女?誰?みたいな扱い幽霊ブロガーです!(?)忘れられ…

ふわぽか

こんばんはー。槻です。今日は休みで半年ぶりくらいに友達と会ってご飯を食べてからカラオケにきて遊んでるんだけどお疲れなのか友達が寝ちゃって寝息が……笑ガチ寝っすね( ´∵`)笑微笑ましい。笑かれこれ10年くらい付き合いがある友達でたまに遊んだりして…