moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

曇りときどき、雨ぽえむ

おはようございます こんにちは、こんばんはー! 槻でございますー 今日、朝、思い浮かんできた詩を いま、書こうと思っています!← 言葉使いとか表現とか忘れてなければいいんだけど・・・ 素敵な出来事が起こってから 余韻に浸りすぎていまして もう嬉しく…

たいむ*かぷせる

おはようございます こんにちは、こんばんはー 槻でございますー お久しぶりですー! 前回、記事を書いてから翌日に投稿するつもりだったんですが 仕事で疲れちゃって投稿出来ないまま時間が過ぎ去ってしまいました…。 昨日、あった出来事を書こうと思います…

ちいさないっぽ(ぽえむ。)

実った愛やちいさな気持ちをこころの中で摘み取って うふふと笑う私の記憶に見据える想い出 こんなはずじゃなかったからはじまって…いまではこんなはずが良かったなんて思ってる 気まぐれすぎる私自身はちょっぴり小悪魔 滴る涙も溢れる言葉もほのかな勇気が…

ぎゃん泣きの果ての果ての…はて…?

おはようございます こんにちは、こんばんはー 暑すぎて、晴れ過ぎて 本当に台風来るんだよね…? 台風なんて無くなれッッ。ってなってる 槻*ちょこ汰。でございますー お盆真っ只中ということで… あぶない。いま、打とうとしたら オボンってなってしまって や…

憂鬱とため息交じりのしあわせ

おはようございます こんにちは、こんばんは 槻でございますー 最近、雨が降ったり止んだり ほんと多いですね…。 洗濯物を干していても走って 取り込んだと思ったら晴れてきてまた干す 空に煽られてます。← それにしても暑いですよねー。 めっちゃ水飲んで、…

ぽえむと曇りと晴れか雨

おはようございます こんにちは、こんばんはー 雨が降ったり止んだりで 踏んだり蹴ったりな槻でございます。 言いたいだけです。← すいません。 前回、記事を書いてから 少し経ったので 今日も詩を書こうと思いますー いつもみたく即興で イメージして 綴っ…

熱帯夜とときどきぽえむ。

おはようございますー こんにちは、こんばんはー。 親と昔の話をしていたら 少し怖くなった槻でございますー ひょんなことから 夕食時にぼくと母親と嫁で ぼくの出生時の話をしていて 何度か記事で書いているので 読んで下さっている方は 既にご存じだと思う…

ろーどむーびー?

おはようございます こんにちは、こんばんはー 槻でございますー。 今日も相変わらず、めっちゃ暑いですね…。 明日の多忙をあまり考えておらず、現実逃避しております!← 今日はですねー 1日、お休みだったので朝、ゆっくりと寝てて 少ししてから起き始めて…