moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

曇りときどき、雨ぽえむ

 

おはようございます

こんにちは、こんばんはー!

槻でございますー

 

 

今日、朝、思い浮かんできた詩を

いま、書こうと思っています!←

言葉使いとか表現とか忘れてなければいいんだけど・・・

 

 

素敵な出来事が起こってから

余韻に浸りすぎていまして

もう嬉しくて、嬉しくて

テンションが上がりすぎてしまったので

当時、濃い辛みをしてた仲が良かった人たちに

久しぶりにコンタクトを取ってみたんです。

 

 

全部、返ってきたよね…!!

これもまたうれしい!すごくうれしい。

ほんとうにありがとう!感謝しかない!

 

「音源が出てきたんだけど

どうしよう?欲しい?(コラボしたやつ)」

の問いかけに

 

 

みんな欲しいって言ってくれて

ぼくはなんて素敵な良き人脈に恵まれすぎたことか。

紛れもなく若いうちにしか経験できなかったことを

詰め込んで、今なら何にだってなれる、やれる。って

勢いや行動力がすごいあって

 

夜中に1人で普通に東京に向かってオフ会しにいったり

カラオケオールしたり、若かった。笑

今も興奮冷めやらぬときは夜中まで起きられてるんだけど

アドレナリンに近いような、エンドルフィン出まくってると思います!!

 

 

ブロックされてたり、名前を変えてたり

もうだめだと思ったけど意外と途絶えることなく

いまも続いてるもんなんだなあ。リアルでもないのに

10年以上、交友関係続くってやばくない?

もはやリアル超えてるよね。

 

いろんな言葉もたくさん知ったし、覚えましたー!

イケボとかさ

耳がしあわせ、とか

両性類(声)とかそういうの

全然、知らなかったけど、ぼくの中では、そこ発信でしたー!

 

 

それで、当時の記憶も勢いも蘇ったまま

現在、日々を過ごしてるわけですがー

その気持ちが高じて、嬉しいのと楽しいのと

何かしらやってみたい!っていう思いが強くなって…

1番の切に願う根底の思いは「こえ部復活」ですが

絶対的に不可能で無理じゃないかなと思うので…

 

 

似たような場所、サイトなんでもいい、

なんか出来ないだろうか。と思って探し始めて

友達に聞いてみて、いろいろ模索してて

 

YouTubeでゲーム実況の動画を上げるメインチャンネルとは別に

サブチャンネルを新たに作りましてー

そっちでフリートークや朗読、声を主に使った感じで

ラジオみたいに展開していこうと思いまして!

昨日、せっせこと作ってました!

 

 

サブチャンネルは完成したので

次の日の休みのときに録音して

試しにあげたいと思います!

 

 

ただお話するのが好きなだけで

特にこういうことが出来るとかスキルとかは無いんですけど…

楽しい雰囲気とかちょっとした気晴らしとか

穏やかでゆったりした空間のような落ち着いた時間を

お届けできたらなって思います!!

 

 

さてと前置きが長くなってしまったのですが

いまから詩を書いて終わろうと思います!

 

 

 

 

「涙が聞こえる。」

 

また会おうね

 

その言葉は

あたしにとって別世界のようでした

 

安心できてあたたかい

 

全然、寂しくなんかなくって

あたし、ちょっとにやけてる

 

 

誰かと話すと

一緒に繋がれると

素直な自分になれるんだ

 

自分の声や顔なんか

全然、好きじゃなかったのに

どんどん好きになっちゃって

あたしのこころはおかしくなった

 

 

楽しいなんて言葉じゃ

足りないくらいに楽しくて

毎日を止めたくないの

 

 

こころの奥が広がって

たくさん笑ってるはずなのに

いっぱい涙があふれてきて止まらない

 

あたし、いま変な顔してるかな

 

 

しあわせって、こんなにも

あたしの中に詰まってて

満たしてくれるものなんだ

 

あたしの涙が笑ってくれてるのが

いまもずっと響いてる

 

 

ありがとう、だけじゃもったいないくらいの

あたしの日々は色褪せることなく

奏でて明日を迎えるの

 

 

また泣いて、いっぱい笑って

みんなと一緒に生きていたい

 

 

 

 

 

というわけでですね…!楽しいが尽きない感じを表現したくて

失いたくなくて、書き綴ってみましたけれども

ちょっとでも楽しい感じが伝わったらいいなって思います!

 

最後まで読んで下さってありがとうございます!