moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

2017-01-01から1年間の記事一覧

えっくすでー。

どうも!こんばんは!あやなんです(*n´ω`n*)嘘ですおはようございます!槻です最近、YouTubeを見すぎて編集も出来ないし動画を挙げる予定もないのにあれやりたい、これやりたいとネタを考える病気になりました彼女にも(YouTube)見すぎ!って怒られたので控え…

ゆーちゅーば。

どうもー。こんばんは、槻です。 久しぶりにゆったりと過ごせた休みで ブログも久しぶりに更新しようか ということで書いております! 撮り溜めしてあったモニタリングと 刑事ゆがみを見終わってすっきりです! 年末も近付いてきて忙しくなる中 ぼくは仕事…

いっすん帽子

おはようございますー 寝起きで寝起きな タイトルあまり意味ない槻です。(?) 昨日は久しぶりの連休1日目で ゆったりと時間があったので 朝ごはんではなく 朝狩りして無駄にゴウエンマさん 叩きのめす(*´︶`*)← それから準備して久しぶりの名古屋へ 名古屋…

雲隠れのはればれ

嘘のような、静けさ 嵐の前の静寂のような どうしたものか でも少しでも平和になれるなら それに越したことない そんなこともあってか 昨日は久しぶりにゲームをしたー 討鬼伝(*´罒`*) 楽しかったです! 完全に八つ当りです( ´∵`) 絡まれとる鬼からしたら …

騒音型世界

この世は巨大だ でかく まぶしく うるさすぎる 人が蔓延るのもまた然り 行き交う姿は時の流れより早く 目まぐるしい程に混沌としていて 冷たく、空虚だ 我慢、辛抱、忍耐、妥協、根気 この世は耐えることが 物の見事に溢れかえっている 真面目な方が生きづ…

ぼくがぼくであるために

最近、ある方とお話していて「いつも笑顔ですねー。」なんて言ってくれて病むことないですか?」って聞かれていやいや、あるあるー。って話してたら思った以上に深い話まで発展しちゃって どうやって精神的なことから立ち直ったの?槻は行動力があって、前向き…

夏合宿なのだす

16日の仕事終わりに三重から出発して100キロの道のりを経て愛知に…! はじめて高速、運転したけどスイスイで余裕でした( ・´ー・`) 22時半に愛知を出発していざ福島へ(๑ ́ᄇ`๑) 17日の7時過ぎくらいに福島に着いてから朝にデニーズで朝食を食べてムシテック…

のらりくらり

おはようございます!先週、誕生日を迎えて28歳になった槻です!最近は充実してまして観たい映画も欲しい物も濃くて困ってます、、銀魂彼女の人生は間違いじゃない世界は今日から君のもの3つほど観まして満足!本当は打ち上げ花火も観たかった、ジャッキーの…

麦尽くし

こんばんはー!槻です!今日は仕事が休みだったので特にすることもなく家で邦画を観てましたー今更ながら門脇麦にハマったので麦尽くしと(´º∀º`)ふっ存在に気付いたのはかなり遅めで初めて認識したのはお迎えデス!で知りましたー。それまではどっかで見た…

ぷかぷかぶるー

こんにちは。槻です旅の更新以来、久しぶりです。それにしても最近、暑いです6月でもかなり厳しかったのになんだこの暑さは、暑さが熱くてなんで休みの日に限ってこんな暑いんだいや、休みは関係なく暑いわけであって……A·TU·I(´º∀º`)hot!!こうも暑いと、…

ぶらり月の旅*4日目

こんにちはー。槻です!弾丸の福島の旅最終日です!⸜( *´꒳`*)⸝今日は浜風商店街や四倉港思い出の場所とか縁があるところをメインで回ったりしてましたー!レンタカー借りて事故もせずに無事に帰ってこれました!新幹線の中では普通に寝てしまい今は名古屋に…

ぶらり月の旅*3日目

おはようございますー!今日はゆっくり眠れて爽やかな槻です!昨日はあぶくま洞っていう鍾乳洞に行ってきました!整備されていて綺麗な場所で中は15度くらいの気温で涼しいよりは寒いくらいな気候でコウモリが飛んでいたり雫が滴り落ちて岩が変形している姿…

ぶらり月の旅*2日目(後編)

おはようございますー!昨日はブログ書き忘れたから急いで書いてます(´º∀º`)笑昨日はいわきに着いてからレンタカー借りて念願の古滝屋に!!ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚温泉もあって部屋も広くてびっくり!荷物を降ろして洋食屋さんに移動することに慣れない道なのか…

ぶらり月の旅*2日目(前編)

おはようございますー槻です昨日、ブログを書いたときよりはすっきりしています!今朝は浜松から出発していわきに向かっています(*´︶`*)交流ある人に会いにゆくべく第二のふるさとへといったところでしょうかまあまあ距離があるので頻繁に行くことは出来ま…

ぶらり月の旅*1日目

こんばんは。槻です。仕事終わりです、背中痛いです。腰も痛いです。明日(現実)来てほしくないです。さて、お腹も空きました。今日は何を食べようかなー。きっとすぐ寝るよなー。食べるならカレー以外だなー。10日の朝に食べたからもうしばらくは要らんなー…

うるとらまん。

こんばんはー!槻です!突然ですがウルトラマン好きなんですよね!仮面ライダーよりウルトラマン派最近、メビウスとタロウを同時に見始めてます!ゼロも映画で観ました!セブンの子どもで若手最強とは……。笑映画に土屋太鳳とか宮迫博之とか出てた!ゼロの仲…

ぐっばい菓子博ちゃん

こんばんはー。ぐったり、目つきが土佐犬になってる槻です。やっと終わりましたな。菓子博。4年に1度のお菓子の祭典博覧会。盛況だったみたいだね!夢眠ねむに会いたかった……( ´∵`)くうー。念願のでんぱ組がー。残念……50万人は越えたみたい!目標の60万人ま…

すべてが動き出す

すべてが動き出す始動。6月から見ていろよ俺の未来まだ見ぬ先へ行ってやるんだ止まったままの歯車がやっと回り出すすべてはもう少しで進み始める待っていろよ俺の人生

恋する怪獣(ぽえむ。)

やばい。好きになったかもあたしの心臓がフル回転で動き出す呼吸が重くて鼓動も気持ちもうるさくてあたしの世界で愛がどんどん降ってくるせんせの自慢は聞き飽きてあたしは教室を飛び出したコスメに料理お洋服にダイエットあの子、何が好きだっけどんな人が…

ふわり人模様

こんばんはーつい先日、見たモニタリングで感動したのでつぶやきます!←有名芸能人とかファミリーとかあったけど一般家庭をターゲットにしたバブリンガルが良かったー(*Ü*)و✩*.゚赤ちゃんが喋れるようになる機械ってやつ裏でスタッフが話してるだけなんやけど…

懐かしき夜桜ラプソディー

おはようございますーちょっとねむねむな槻でございます!昨日は追加で仕事が休みになったので名古屋まで遊びに行ってきましたー!久しぶりに大学に行って懐かしき職員さんたちに会って和気あいあいと話しながら仕事とプライベートを話してまた来たの?って…

エンザの前座

どうも!体調不良真っ只中の槻です!どうもー風邪引き前の喉痛ですわーなんてまあ言うてますけども熱なんてあれしまへんわってか( '-' )the前座風邪やインフルエンザとかいつぶりになっただろう……どうやってやってたっけって記憶から消え去りそうなくらい前…

鬼討ち*神喰らい

こんばんはー槻ですデート前なのに足をぶつけて怪我した上に喉まで痛くて退社して帰宅する途中に事故りかけた槻ですもはや運の槻ですいつも帰宅したら手洗いうがいしていて喉が痛くなることなんて滅多にないのでうがいしわすれたかもって思い始めました風邪…

メトロとレトロと友情と

こんばんはー。槻ですSHISHAMO、ライブ始まっちゃいますね今回はアリーナ、ライブハウスなどさまざまな場所でのライブ実に楽しみですな!⸜( *´꒳`*)⸝今回のライブのテーマが映画となっていてレトロで始まる4つの恋模様が描かれています学生だったり、OLだっ…

平凡ですから

こんばんはー。友達と飲みいくことになって向かいの電車の中から更新中の槻です!キングダムハーツを始めてからはや1週間ちょいが過ぎましたかね。初プレイは中学でリメイク版はしたことなかったんですがこんなにこんっなに……伏線多かったっけ?(´・・`)トリニ…

嘘笑みゴースト

こんばんはー。槻です(* ॑꒳ ॑* )⋆*先日から引き続いての更新です!割と早かった!だけど今日は少しネガティブなくらーい内容になるもです。特に意味も理由もないんです。ただ吐き出したいだけで(´・・`)明るく楽しいことの裏側では何食わぬ顔して溜まっていく…

がっつりんぐ番長

こんばんはー槻です(๑ ́ᄇ`๑)また会いましたね!お元気でしたか。そうですかそうですか。←今日は朝から名古屋にお出かけだったんですが甘い物が食べたくて寝起きとか朝ごはんとかは糖分を欲してしまって……(* ॑꒳ ॑* )⋆*甘さを訪ねて3千歩(๑°꒵°๑)♡喫茶店に入…

ぼくのすきなこと

おはようございますー槻*です(๑ ́ᄇ`๑)はらへりました。電車に揺られながら立ち書きですよなんとやりづらい( •́ㅿ•̀ )流行りの片手更新ですさてさて最近ですね欲しくなったもの欲しかったけど買っていなかったものをたくさん買ってめちゃ充実してます!漫画…

夜飯なのにペッパーさん宅のランチ

おはようございますこんにちは、こんばんは槻でございますー昨日、バレンタインのチョコレートちゃんと渡せました!!.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。めっちゃ気に入ってくれたみたいでよそ見してる間に全部食べてくれました!彼女さんのはというと失敗続きということで…

ぼっちの休日

こんばんはー。槻ですー今日は休みだったのでまったりしてました独りぼっちの休日は久しぶりで割と今までだと友達や彼女と出かけてたり、飲んだりってしてたのですることが無くて本当にごゆるりとゆったり過ごしてましたー見たかった洋画を2本観ましたスーサ…