moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

ちいさないっぽ(ぽえむ。)

 

実った愛や
ちいさな気持ちを
こころの中で摘み取って

うふふと笑う
私の記憶に
見据える想い出

こんなはずじゃなかったから
はじまって…いまでは
こんなはずが良かったなんて思ってる

気まぐれすぎる私自身は
ちょっぴり小悪魔

滴る涙も
溢れる言葉も
ほのかな勇気が詰まってて
ちょっと自分を誇れたの

やっぱり変われた
私の鼓動と踏み出す一歩
これからはあなたと一緒に埋めたいな

こころの敷地に
気持ちのスペース
どんどん彩り大きく2人で笑うんだ

ほら…
私の道へ歩き出す