moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

青林檎にくちづけを

 

こんばんはー

槻です

 

 

完全なる

思いつきです!

 

 

 

 

「青林檎にくちづけを」

 

 

好きってどんなだっけ

 

 

誰かの声か

アラームなのか

でっかく聞こえて目が覚めた

 

夢の中で羊と寝転ぶ

あたしに向かってさようなら

 

 

お昼のチャイムを背に受けて

教室を飛び出したっ

 

 

こころに広がる

音楽の音量をちょこっと上げて

楽しいまま気持ちで屋上へ

 

すれ違いざま先輩の笑顔が

あたしの鼓動を狂わせた

 

 

呪いにかかったみたいに

胸の奥でどくんどくんってうるさいし

呼吸もめっちゃ重たくて

いったいあたしはどうなった

 

今日ってこんな暑いんだっけ

 

 

火照った顔をぶんぶん仰いで

汗ばむ右手で胸を抑えて

 

魔法にかかったみたいに

おかしなくらいににやけてて

思いが弾けてぶすになる

 

 

あたしを忘れた頃のあたしが

戻りたくなるような

こんな空が大好きで

誰もいない雲を指さし笑うんだ

 

 

いまの方が幸せかもよ

ねぇ、聞いてる?

なあんてね

 

 

忘れかけてた未熟な恋は

赤く染まって成長するの

 

 

まだ何にも知らない

熟す前の

青林檎にくちづけを

 

 

 

 

 

誰かを好きになって

付き合いたいって思って

努力して振り向かせて

努力して付き合えたら

それはゴールではなくて

そこからがスタート

 

好きな時点では始まってもないんだね

 

 

 

今日は久しぶりに詩のみの投稿ですー

 

今日もしあわせでしたっ