moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

れすきゅー体(ぽえむ)

 

 

声が出せず

体がだるく

心が浮つく

ゆらゆらゆーら

ふわふわふーわ

 

ヘルプを出しても

からしましょう、はじめましょう

体のピンチにあたしの思いが駆けつける

 

熱があったら

アイスを食べるぜホトトギス

 

喉が痛くて腫れが引かなくて

テストのときと同じくらい

あたしにとってはとってもヤバくて

 

彼との電話も

あたしだって気付かれなくて

ストレスも涙も好きも

増えてこぼれて溢れてく

 

 

しんどいのは

喉が痛いことじゃなくて

声が出ないことでも

好きが好きじゃ無くなっちゃうことでもないんだ

ほんとはちょっぴりあるかもだけど

 

 

彼の記憶からあたしがいなくなるのが怖いのだ

みんなの気持ちからあたしがいなくなったら

あたしらしさは死んじゃって

あたしのヘルプはどこの誰に届けばいいのか

 

 

泣いて許されるなら

解決するなら無様でも不細工だって

泣いて叫んで喚きたい

 

こころの痛いが取れないや