moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

ひたすらに臭www


おはようございますー

つきちょこです


最近、ブログ書いてねえ。

書かないとだーって思い立って書いてます



この前、におい展に行ってきました!



入場料800円でさまざまな匂いが楽しめる

どえむ企画(๑ ́ᄇ`๑)←


果物の香りのするエンピツや

昔ながらの練り消し


柔軟剤や香水、カレー

世界のコーヒーの匂いがありましたー!




良い方ではねッッ( ´∵`)←



ダメな方だと誰が履いたか分からない

使用済みの靴下から


おっちゃん(設定)の加齢臭とか



隔離された部屋には

くさや

臭豆腐

シュールストレミング

の3つが……(´ཫ`)ぐふ。



あれ、悪意ありすぎるわー


ただでさえ臭いものを

さらに臭くさせるべく思われたんか

めちゃめちゃ、めーっちゃ乾燥してある


臭い、臭くない、云々に絶句。

衝撃的すぎて放心状態みたいな

匂いだけでリバース有り得ますね、あれは。


臭豆腐もなー

台湾の屋台で焼きたて食べたときは

あんなにもえげつない匂いしぃひんだ

気がするんやけどー


個人的にはシュールストレミングよりも

臭豆腐のが臭かった……


ご飯前とかに嗅いだら食欲まじ失せるから

ダイエットできそうな、、


くさやは思っとったよりは

臭くなかったけど

こっちのがおっさんの加齢臭っぽい←



シュールストレミング

やれバラエティだとか

罰ゲームとかで持ち上げられすぎて

期待値が高くなりすぎてたから

ちょっと拍子抜けしたとこもあったけど

決していい匂いでは全くなくて

マジでくさい、、


カップル多かったけど

女と来るべき場所じゃねええ( ´∵`)


男友達とか数人でノリでくる感じが

丁度良さそうー



なんかこんな短期間で

鼻潰されると

いい匂い嗅ぎたくなってくる


臭いビッグ3も食べ物やったけど

いい匂いも食べ物のシュークリームとか

草原とかなんかフラットになるものが、、

欲しい(´;д;`)


完全なる罰ゲームみたいな感じやったけど

楽しめました…よ。


みなさんも行かれる際は

気をつけて下さい。

Amazonでガスマスクお気に入り

入れたくらいなので、、笑


終わりまーす!