moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

ふわぽか

 

こんばんはー。槻です。



今日は休みで半年ぶりくらいに

友達と会ってご飯を食べてから

カラオケにきて遊んでるんだけど

お疲れなのか友達が寝ちゃって

寝息が……笑



ガチ寝っすね( ´∵`)笑

微笑ましい。笑



かれこれ10年くらい付き合いがある友達で

たまに遊んだりしてるんですが楽しいです!



最近、どうぶつの森にハマって

毎日やってるんですが

ほのぼので癒されますね!



マグロが釣れた!やった!7千円で売れる!

家のローン返済に当てようとしたら

住人に呼び止められて

訳の分からん洋服と交換させられたり…



「!」ぴぴんって音がして

近寄ってきたので話しかけたら

「あら、何か用?」

って返ってくる




え?(´º∀º`)

そっちから話しかけてきませんでした?

いやいや、用ないんかーい\( •̀ω•́ )/



どうぶつってほんと面白いです←



特に決まりはないんですが

毎日、お花に水やりするのを

日課にしてます(*´꒳`*)

なんか気持ち良くてスッキリするので!




毎日、少しずつやってローン返済して

家を増築して満喫してます

仕事疲れのほのぼの要素は

ゲームで満たしてます!(* ॑꒳ ॑* )⋆*


甘いものを食べるようなそんな感覚ですね!




友達、まだ寝てるけど

フリータイムそろそろ切れるので

可哀想な気がしますが

起こします!