moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

びじゅつ感


おはようございますー

こんにちは、かな

槻でございます!



この名前を名乗れるのも

とうとうブログのみとなりました

以前はリアルの人からの電話でも

槻さんと言われたものですが、、


いまや

なんて読むの?

てか女?

誰?



みたいな扱い幽霊ブロガーです!(?)

忘れられるのも時間の問題ですな



さてさて今日は

久しぶりのゆっくりできる休みの日で

新聞で面白そうな美術館のイベントを

見かけたので行くことにしました!



時間が止まっているような

おっとり流れゆく感覚

割と好きだったりしますね!


毎日、新聞は読んでいるんですが

意外がられます

外見が若く見えるからかな?

意外と面白くて温かさや感動や

目を背けちゃいけないことが

たくさん書いてあります。

取っているなら読むべき!ですよね



休みの日は朝もお昼も食べませんが

今日は外出するので昼だけ食べて

ひと息付いてたら

ネット友達からハイテンションでLINEが!



おおう…( ´° ³°`)元気やなーw

と微笑ましくスマホを眺めて3分。

返すか。←

謎の時間ですね

朝はエンジンかからないので反応が遅くてw



もう3、4年付き合いがある友達で

ほんとに好きな人ができた!

ってもう、るんるんなわけです( *¯ ³¯*)



親友なので嬉しく思ってたんですけど

いかんせん男運がないので

大丈夫かなあ、って思ってたら

若干、またしても感( ´∵`)


とりあえずぼくの思いの丈を

全部言ってあげて

こうなんじゃないかなって

促すような形で自然に自らが悟れるように

話してあげたら感動したのか

泣いてくれました。



それはほんとに嬉しかったです。



最終的に仲間には恵まれてるけど

男がなあ、、って感じでした。笑

いろいろ苦労してきていて大変なので

そろそろ、ほんとに幸せになってもらいたい



嫌われやすい時期も多いけど

1度まあまあ繋がれば

中々切れない、関係を固辞していくのだけは

相変わらず上手いなあと

自分自身思いましたー。


関わっている人、関係ある人

誰が欠けてもぼくの人生

成り立たないので無くてはならないので

貴重な財産の1つです(∩ˊᵕˋ∩)・*



さてと絵画、堪能してきます!