moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

ようつべ

 

自分の中で最初、ブログを書き始めてから

特に意味なく顔文字をタイトルに付けて自作の詩を載せるとき以外は

どの日記にもすべて顔文字が付いてるはずなんですが…

…飽きました!爆

うそです、ネタが尽きました!

 

なので今度からはテンション高いとき、沈み気味なとき、などなど気分でやっていこうかなと

基本的には感情の表現が著しく優れていて書く内容が決まってるときとかは

ぜひぜひ使っていこうかなとw

 

 

つまり…!この日記も、いつもの愚痴みたく始まるわけです!

 

 

で、先日のブログで書いたようにYouTubeにハマっておりまして

仕事終わってお風呂入ってご飯呼ばれるまで、まったりーってリラックスしたいときに見てて

これは大きな進歩なんです!

いままでは入浴、睡眠しか余裕がなくて1番幸せじゃないと思っていたのが

いまは動画を見る余裕が出てきて、しかもその余裕がこれまでの幸せを上回ろうとしている…!

危機だ…、いや、これでいいのだ、いいのか…ん?←

 

まあアカウントとかも作ってしまって、これまでそんなことしたことなかったのに

好奇心というのは抑えられないもので…仕事前の待機時間、仕事の休憩中、仕事終わりと

daichiさん、藤原麻里奈さん、鈴川絢子さんの動画を見て現実逃避してます…!

3分の2が芸人さんというね、よしもとというね…w

最近、気づいた!テレビ、ラジオ、雑誌出まくりの超有名な人よか

細々と活躍されながらも自分のやりたいスタイルやスタンスを築いている芸人さんの方が

個人的に好きで…wすごく失礼な言い方になってしまうんですが…><

あまり他の人とかぶるのがそこまで好きじゃなくて…

自分特有で気に入った人を見つけたかったりオリジナルの趣味、

好きなものを見つけたりしたくて…みたいな願望がありまして…既にファンの方とかは別として

 

友達とか身内の範囲なら自分だけで楽しんでいたいというか、そういう…!

説明しづらいけど…なんとなく分かりますよね!←

そこでまあ勤務先のバイト君たち(男の子)がフルで揃えば11人、12人なはずなんですが

それが何故か2人しかいないwうそーん、10人、おい。w

この連勤が邪魔過ぎて思うように就活できないw休みもないし

でも自分が休むと仕事が回らないから会社側からクレーム、なんか働かせてもらって

稼げているけど俺よか来てないやつに来させるようにした方が…って思うの俺だけ?w

都合があるけど人が来なさ過ぎて受理されないし、年末年始、連休とか関係なく

給与固定だしw萎えまくる…w金、たまんねぇーw

 

ぜったい辞めてやる…、最近、Youtubeで芸人さんの動画を毎日見てたら

芸人さんいいな…とか思えてきた。←

本気で目指すとかじゃなくて、なんかこう…縛られることなく自分の好きな感じのことを

プライベートとか笑いに変えたりできて個性が発揮できて発想重視で…

あれ、俺が探してる仕事と似て…でも、これはさすがに一生懸命働いている芸人さんを

あまりにもナメすぎてて失礼過ぎるので…こんなノリとか勢いで目指すなんてことは

いいたくないけど、Youtubeで投稿されてる動画があまりにも、きらきらしてて

生き生きしてて、羨ましかったのかもしれません!

 

 

というわけで自分もチャンネルを持ちたくなって、まずはそこからだなと…!←

一人暮らしし始めたら、多少、縛られなくなるから毎日、更新すると思うけど…

それまではなるべく更新するようにする!