moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

起き狭間の戦い

 

自室の部屋がフローリングではなく、障子in畳なので容赦なくプライベート感もなく

親が遠慮なく、入ってきて。いきなし起こされた槻*cho仔Φです!

 

監視されてる気分。織田さんもびっくりだよ。そろそろ、いてまうぞホトトギスだよ。ほんとに。

部屋に入ってくるだけなら、まだ…まだね。話しかけてきたり、触れるのはだめでしょ。

仕事の日だったらちゃんとします。今日は休みだから。触ってくれるな。皆の者出陣じゃあ。

であえであえーっ。出逢えがない…。←

 

 

さてさて昨日は本当はまったりした雰囲気で爽やかにブログを書き終えたかったのに

いつの間にか、いつものテイストで暗い感じに仕上がってて。でも言いたいこと言った。

書きたいこと書けた。俺はすっきり。AVとかいろいろとかなり曝け出した気がするけど気にしない。

自分なりに自分らしく間違ったことは言っていない。これでいいのだ。

 

 

最近、中学の時の同級生が籍を入れられて旦那さんも奥さんも同級生で、なんか

あばれる君然り、同じ学校とかの人のままお付き合いされて一緒になられてって素敵だよね

2人も知ってるから、余計に。ほっこりできてすごい満たされた気持ちだった。

Facebookって自己の幸せを見せつけて他人と張り合う投稿の仕方に変わったのかな。

他の人とかも結構、便乗してて結婚に限らず幸せですアピールがすごい。近況を報告したり

普通に日常のことを上げたりするイメージだったけど、みんなイベント事とか特別なときに

どやさっ。っていきって投稿しまくって、コメント、いいね!かっさらってく。

コメント、いいね!が欲しいだけなのか。本当に世界中に発信したいのか。定かではないよね。

 

「これだから、ゆとりは。」某ドラマの有名なセリフです。「これだから、SNSは。」って言いたくなる。

結婚だとか出産だとかさ、明らかにそっちの方が重要であって幸せなのにも関わらず

コメント、いいね!が欲しいが故の材料にされちゃあ、たまったもんじゃない。俺やあたしは

てめえの道具かよ、人生を綺麗に彩るためのメイク道具ですかって。

きっと自然にコメントやいいね!が増える人は何もしなくても勝手に増えていく。

見てないようで人は見ているってこういうこと。自分でも気付けていない内にやってる人は

評価だってされるだろうし、頑張ってるって思ってもらえる。いいね!もコメントも

万年、ゼロな俺だけど気にしない。笑

 

今日も今日とで風が吹く。考えててもしゃあねえ。なるようにしかならん。

退くこともときに大事だけど進むしかねえ。とりあえず前向く。おはようございます!

行ってきます!また余裕あったら夜に更新します!