moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

棚ぼたの織星と彦姫


おはようございます

こんにちは

こんばんは。


今日は朝からの登場でござんす

槻*cho仔Φです!


やっと、やっとです!

さーてぃーわん(先月31日)から

長かった。短いようですごいあった


7月は七夕ですが

9月は久しぶりに会えるので

棚ぼたです。←


特急で向かおうとしたら

喫煙席しかなくて

霧のスモーキンの中で不適に微笑む

仔犬系男子。


ああ、煙うないのう

なんのこれしき

多少の副流煙でくたばる俺様じゃねぇ。



…ふう

くせー(´・ω・`)←



さてさて昨日は準備して

ご飯食べて

お風呂入って


まったりしつつ

テイルズして

新作、おもしろいねー!!(`・∀・´)


ハマるけど、、

えげつない組み合わせっていう

業魔と死神と聖隷と退魔師って

よう、こんな個性派が揃いますなあ

さすがゲーム!(๑•̀ㅂ•́)و✧


いま、どの辺まで進んでるのか謎だし

前回プレイしたのがヴェスペリアだから

そっから考えると、まだ2、3割弱…|ω・`)



ひぃい。゚(p'д`q*)゚。

RPGなんて長さ!

楽しいからいいんだけどさ。笑


いろいろとモチベーション上げて

楽しさ含ませて

いっぱいいっぱい想像して

今日を迎えて久しぶりにデート…!


来週も逢えるんですよー

参りましたね、幸せすぎます。←


台風の逆境を跳ね除けながら

心躍らせなうでございます。


若干のリスキーは

秋の新作の靴を天候のせいで

下ろせなかったこと(´°ω°`)


いやはやっ…(pдq`。)

ぐぐぅ、来週下ろそう。

そうだそうしよう。


服は新しいのだからいいのです!

オシャレっぽくなってたらいいなあ

残念すぎるのとか嫌だな、、



今年はでもいろいろ楽しい!

映画が熱い!

個人的に見たいのたくさん!


渇き。みたいな「怒り」とか

デスノートとか

既に湧きまくってるアニメのなんだっけ、

神木隆之介が声してるやつ!

なんとかスーサイドっていう洋画も見たい

見たすぎー(๑´ω`ノノ゙✧


ぐへへ、ブルーレイ狙いだぜ

TSUTAYAかなあ。

デスノートくらいは映画館で見たいけど

楽しみ盛りだくさん


まだまだ死ねない。

やりたいことたーっくさん


我が檄推しのまなこ様にも

まだお会いしてないし。(´・ω・`)

超会議か東京のタワレコダンマスでしか

会えないなんて…。


名古屋とかでイベントやるとき

ぜったい行ってやる。



彼女にも言われてしまったー。


「LINEの背景とかいろいろことあるごとに

この子だよね、誰なの?(笑顔@怒)」



すいません…(pдq`。)

ダンスロイド時代の

オーディションのときから好きだから

4、5年はずっと…。笑


芸能人とか有名な人の中で

ぶっちぎりのダントツ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


絵が上手くて

ダンスきれっきれで

可愛くて

オリジナルな振り付け作るくらい

才能あって運動神経も良くて

不思議な雰囲気あって

鉄壁すぎて。(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ 



個人的には

妖怪ウォッチよりも

金曜日のおはよう、夕景イエスタデイ

夏恋花火、ロマンちっくブレイカーのが

生き生きしてて活気あって

すごい素敵に映ります!


良かったらぜひ!(๑´ω`ノノ゙✧



ふう。腹減ったー

くさーい。

まだかなー。

息苦しい(´・ω・`)


喉痛くなりませんように(๑´ㅂ`๑)



終わりでーす