moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

ついきゃす

 

 飲み会から帰ってきて仕事も休みだったので

ゆっくり休もうとしたけど、あまり眠れなくて普通の時間に起き

撮り溜めしてあったドラマや好きなバラエティを見てたら

眠気も食欲もどこかへ置いてきてしまった。槻*cho仔Φです!

 

いやあー。相変わらずわけの分からん冒頭ですみませんね。笑

謝る気ないっていうね、笑

 いろいろとlineやTwitterFacebookや、といったところでの通知が

お陰様で結構と来ておりまして、携帯を忘れたおかげか

これまではまったくと言っていい程、鳴らなかったスマホ

うるさくなったものです。嬉しい限りです。本当に。

 

いま、鳴らなくなった生活に戻ったんですけどね。←

 

そんな中でお風呂に入ってゆっくりと改めて

個々を見ていると思いのほか、久しく会えなかった人や

意気投合してお話してると楽しいなと思える人と繋がれまして…!

これは嬉しいですよね。また会ってお話したいなと思ってて

もう会えないと思ってた人に久しぶりに会えたり

最近は仕事と自宅の往復でSNS関連とか、ほぼ付けてるだけに近くて

人と話をするなんて、全然出来てなかったから。

 

久しぶりに人と話せて、繋がれて、活気をもらったといいますか

生き生きした活力みたいなのを得まして癒されまくりでしたー。笑。

 

 

さてさて、先ほど、いろいろとSNS系の名前をいくつかあげましたが

恐らくですね、ぼくが1番使っているであろうアプリ?なんだろw機能?は

たぶん、Skypeなんですよね。SNSに入るか分からないですけど、、

もちろん、上げたSNSも一応やってはいるんですけどスカイプが1番かなあ、、

次いでTwitterFacebookといったところかなあー。もうね、緑さんなんてね

ほとんど鳴らない。既読無視とかね、全然いい。既読してくれてるから1度でも。

読まずに返ってこないとかね、もう、好かれてないんだろうなってほんと思うよね。

だから、あまりlineをlineとして意識してると返事のことばかり気になるから

他で分散させてたりする。笑。基本返ってこねえな、の体でいつもいます。笑。

 

 

Skypeからも当然ながら通知が来てたわけですが

普段はパソコンから通話やチャット等するわけですが移動中とか

パソコンが近くにないときに限り、たまにスマホからSkypeするんですよ。

なので最悪、パソコンが近くになくてもスマホさえあれば返信等は出来たんですが

忘れたので家に帰宅するまで知らないままになってたから

「無視されてると思いました…。」とか言われちゃうっていうね。

いやいやいやいやいやいやいや。笑。

ないないないないない。無視とかシカトとか自分が1番されて嫌なのにするわけない。

なんとか誤解が解けて事なきを得たんですが

 

 

Skypeの返事が返ってくるまで暇だったのでYouTubeでも見ることに。

OH!いえあ、ゆーちゅーぶっっ。←

そしたらですね、なんとなんと…。なんだっけ、、

あ、えとYouTubeのライブをやってたわけですよ。つまりは生放送…!

しかもですね、ぼくがめちゃめちゃ好きで焦がれてやまない

踊り手さんのまなこちゃんだったんですよ!もうね、幸せすぎましたね。

踊り手さんとしても大好きで、最近では人としてもすごい好きというか。

友達と芸能人で誰がすきー?って聞かれたら秒で出てくるくらい大好きです。

もうもうテンション上がっちゃってやばいwその後、ツイキャスもやってて

タイトルのツイキャスここね…!だいぶ出てくるの遅かったけど、ここです!

 

 

そんな幸せを励みに今日もがんばることにします!

終わります笑。