moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

ぱしゃり大作戦

 

こんばんはー

どうも!槻です

 

 

コロナで こんな時だし

仕事もままならず

外出や外食も控えていて

自由もアウトドアも自粛中で

なんかいいことないかなあと

思っておりました

 

 

そんなとき、とあるSNS

 連日言ってる方にコメントしたら

まさかのお返事を頂きまして・・・ッッ

 夜中で、うーん・・・って寝ぼけながら

スマホを見たら秒で目が覚めましたね

 

それから嬉しすぎて

眠れませんでした

 

 たかだかコメントの返事を頂いただけとか

何人もいるうちの1人だから

相手は覚えちゃいないよって

言われてしまえば

そうなのかもしれないんですけど

差し伸べられた方は

めちゃくちゃ覚えておるのです

 

 

すごい好きな人だからほんとに嬉しいよね

 

こんなことが起こるとは・・・! 

 

 

全然、いいことないから

あまり買ったことない宝くじを買って

一攫千金を狙ってみたり

Amazonプライムとか課金して

映画を観まくってやったり

普段はしないことをして過ごしてきたけど

もう、どうでもよくなりました

 

いっぱい夢みれました

 

 

夜があまり強くないためか眠くて・・・笑

半分、目が閉じながら書いてました←

眠たさも相まって

ダサいかもしれないですけど

大目に見て下さい笑

 

ブランクがあって全然、詩を書けていなくて

昨日、何年越しに書いたことかって

自分でも思うくらい久しぶりで

少々、まだリハビリ中なので

それを踏まえた上では

ぼくの世界観、残せた方かなと思います!

 

 

あんな見ていて

気持ちが浄化されていくような

満たされるカップルさんは

早々居ないと思うので

 

本当にしあわせになって欲しいです!

 

もう既に幸せですね!失礼しましたっ 

おやすみなさいーっ