moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

生涯のyume(*´pq`)

また続けて

ぽえむ関連になるのですが…w

 

将来の夢であり

生涯の夢でもあって

絵本作家になりたいと強く思ってて

 

少しでもたくさんの人を元気に出来たら

笑顔になれるような世界をお届けできたら

自分の言葉や作った詩で涙を拭えることができるならと

そんなことを意識していつもは書いています!

 

文章力向上だとか世界観やイメージを飛躍するために

よく映画を見たりだとか音楽を聴いたり

チャットや通話をしたりして

思想やイメージなどに栄養を補給するべく勉強してます!

 

大学で心理学を学んでいたこともあって

心理描写を用いたり

比喩的表現を用いて感情を持たないものに

喋らせてみたり動いてみせたりして楽しんでますw

 

こえ部やブログなどでは

人の声からイメージさせて詩を書いたり

依頼を受けて書いてお届けしたりしていて

おかげさまでこれまでのリクエスト件数が200件を超えまして

もうもう、言葉にできないくらい嬉しくて…

趣味として自分が書きたくてやっているんですが

お礼や感想、感謝などのコメント頂いたときは

ほっこり幸せにさせて頂いてて本当に嬉しく思います!w

 

 

2つの記事にて延々と熱く詩を語ったのでw

詩について語るのはこれくらいにして

次から書くとして

日常的なこととかを書いていこうかと思いますw