moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

懐かしき夜桜ラプソディー



おはようございますー

ちょっとねむねむな槻でございます!



昨日は追加で仕事が休みになったので

名古屋まで遊びに行ってきましたー!



久しぶりに大学に行って

懐かしき職員さんたちに会って

和気あいあいと話しながら


仕事とプライベートを話して

また来たの?って笑われながら

煽られて



彼女、紹介して( ˶´⚰︎`˵ )


ほんとに久しぶりに話して会って

学生課、庶務課、進路指導課と

顔出したのに

それぞれの部署の人から



ほんと息子みたいだからねー

って言ってもらって

嬉し恥ずかしで照れくさかった。笑



それからお花見ってなって

初めてとなる、お花見に!



フリーのときや

社会人になってからは行く機会が

著しく減って出勤時に

車の窓から見るくらい( -`ω-)✧



夜桜まで楽しんでから

移動してカラオケに(*´ ˘ `๓)♬



SHISHAMOの明日も

が店内に流れててテンション上がって

もう歌うしかっ!!



全力で歌いました!

ほんまにいい曲なん( ・ᴗ・̥̥̥ )笑


いろいろと歌いすぎて

ちょっと喉が痛くなったけど

最後、HOME MADE 家族のサンキュー

歌ったら驚かれた。笑



余談ですけど

最近、ハマってるマクロビ派

全国のコンビニにあるって

セブンでしか見たことない……



腹持ちいいし

美味しいし

CM本田翼やし

めっちゃいいです!!



あ、菓子博まもなく始まりますー!

ぜひ来てください!(*´・ч・`*)