moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

のどいた。


のど痛っ。

そのままやないかい


突っ込んで下さい




昨日までは普通だったのに

会社に着いた途端

喉が痛くなる

AM8:00

早ない?




違和感を感じ始めて

休憩を挟んで

あれよ、あれよ、と完成系で

めっちゃ喉痛い

くしゃみもやばい


噂、だれ

ほんま


あれやろ、噂やのうて

ディスって書き込まれてるレベル

炎上ですか、喉、痛熱いし


水は欲してるけど硬くて飲みにくい

お茶も喉が痛くて飲みづらい

ブロッコリー飲んどるみたいな、

ブロッコリー飲んどるってなんなん



とりあえず今日は早く寝ます


有吉先生の仕事を休めないあなたに、

エスニック!じゃなくて

モンブランを食べました


味は濃いけど飲み込みは痛くない

栗!たすかったぜ、このまま喉痛みも

取ってくれ!おねしゃす!

モンブランだけに、そう現実は甘くないよね

ちゃんと痛いから



おやすみなさい


明日は4時起き

おに