moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

ばばんがバン


нёιιο¨̮॰*˙.槻です



パソコン壊れた。

まだ言うか

みんな知っとる

思いのほかショックだった



夢ならばどれほどよかったでしょう

夢ならね。

lemonやない、冷や汗もん

米津玄師やない、嫁の幻視

もうびょうき



さてさて会社ではパソコンでなく

エレベーターが壊れました

ほんとに不憫!

不便な

時間かかるし、階段上り下りもう何回…

わしゃ道に迷ったマリオか

舞の海が言ってたコンドロイチン

いる気がする。気持ち分かった



暑いし、めちゃら汗かくし

熱風やばいし

会社でも家でもストレス



お風呂でも入ってゆっくりしよ、したい

てか、せなかん。

今日、購入当初からは熱が冷めきって

「あー。はいはいはい。」くらいの

中古の漫画が届くはずでした。



不在届け入ってた。まじか。やったた

確かに仕事やったけど家に家族おったしな

なんでや。支払いも済んでて

受け取るだけやのに。なんでや。思って

不在届け見たら名前も住所も間違えてた。



こんなの初めて。どういうこと?

ちょっと不安になってAmazon確認。

名前も住所も合ってる。

何らかの形で配達員が聞き間違いっぽい。

伝言ゲーム2人目で終わらすな。

知らんやん。(家に)居てたわ。

入ってきて欲しかった。


住所も名前も前、後ろ逆。

名前が先で苗字(誤り苗字)が後。

不在届けリスニング形式で書くな。

アメリカンスタイルで持ってくな。

もろ日本やし。


再配達になってしまったのは

お手数おかけするから

ほんとに申し訳ない…。

でも俺のせいじゃなくない

これまでは普通に配達してくれてたのに

なんで今日だけ?

今まで間違えられたことない間違え方。

山田さんを山形さんみたいな

無理ある。田んぼ荒らすな。



なんかごめん。

言い過ぎた。

最近、小藪のインスタスタイルで書くのに

ハマって書いてる



届いたらちゃんと大事に読む

配達して下さってありがとうございます。

持ってきてもらってるやから

感謝はすべき。


ありがとうー!\( •̀ω•́ )/