moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

猛暑とぽえむとセッティング

「憂鬱な赤ずきん

 

マジで最悪

頼まれちゃった

こんなにこんなに暑いのに

買い物なんてめんどくさい

 

 

どうして私なんだろう

自分で行けばいいのになんて

私はちょっぴり意地悪で・・・

 

 

おばあちゃん

ほんとにやめて

地図がムズすぎ

全部カタカナってどうなのよ

 

 

宇宙人と会うわけじゃないんだし

普通に書いてよ

頼むから

さてと、それじゃ行きますか

 

 

右か左か

前か後ろか

そんなの私はわかんない

まあなんとかなるでしょう

 

 

森を抜けて

路地を通って

あれれ・・・

ここはどこだろう

 

気付けば真っ暗

夜になってて

ちりばめられた夜空に世界に

私はこころを奪われた

 

 

買い物なんてどうでもよくて

夢中になってる私がいたの

 

 

こんな気持ちになれるなら

こんなにドキドキが笑うなら

外出だって悪くないかも

 

 

しあわせすぎた時間は

あっという間に過ぎていく

 

待てよ

私、何を買うんだっけ?

 

 

まあいっか

今宵は素直に謝ろう

 

憂鬱な赤ずきん

 

それと今日、ゲーム実況する為の機材が届きましたー!!

いよいよって感じです。休みの日とかにでも

セッティングしようと思います!

 

配置とかいろいろと準備できたら

またそのときに写真を撮って

あげたいと思います!

 

 

大変だと思いますけど・・・

少しずつ、編集や段取り、撮り方を覚えていって

見るに堪えないから、見てられるくらいにまで

動画を撮ったり、加工したり出来るようになれたらいいな・・・!

 

 

 

これからがんばります・・・!

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございますっ!

 

おやすみなさい✨