moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

さよなら恋心(ぽえむ。)

 

 

「さよなら恋心」

 

 

強がっちゃって

意地張って

悪口ばっか

 

態度も悪くて

うちってほんとに終わってる

 

すきなのに

ほんとにほんとに

好きなのに

 

 

素直になれずに

嘘ついて

嫌いと言って

 

 

無視され

避けられ

嫌われる

 

 

仲良くしたいだけなのに

わらって

隣で話していたいだけなのに

 

お祭り行ったり

がっこの帰りに遊んだり

普通の青春が

日常が

平和の時間を過ごしたかっただけなのに

 

 

どうしていつもこうなるの

誰かに操られてるみたいに

嫌いな自分が勝手に出てきて

うちのこころを支配して

死にたいうちを演じてる

 

 

すきだよって言いたかった

ほんとのうちで向き合って

あなたの隣で笑いたかった

 

こんなうちでごめんね

涙もこころの傷も消えないや

 

消えていくのは

死んでいくのは

ほんとのうちと

好きになった思いだけ

 

 

 

さよなら恋心

 

 

嫁から「なんか凪のお暇に出てくる我聞慎二みたい」って

言われたんですけどそうなんですか・・・?

 

ドラマも原作も知らないので何とも言えない・・・!笑