moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

月明かりを瞳に受けて音が心に響くのさ

 

おはようございます

こんにちは

こんばんはー

最近、夜にブログを更新しようと思ったら

寝ちゃって朝になってしまう

槻でございますー

 

 

昨日も書こうと思ったんですけど

喉が痛くて薬を飲んだら

眠くなる成分を含んでる薬だったみたいで

いつもよりも早く眠くなってきて

気が付いたら完全に落ちてました←

 

 

今日はステレオポニーの「青春に、その涙が必要だ!」

をBGMに聴いてますー!

今はもう削除されていて無いみたいですけど

昔、MVの方にロングヘヤー姿の剛力彩芽さんが

出ていらっしゃって、今の短めの髪型からは

想像出来ない感じですねー。

 

久しぶりに聴いたら、いまのぼくの心境や感覚と

曲がタイムリーすぎてびっくりしました・・・笑

 

 

 

書けなかったことを書いていきますー

 

 

昨日は娘の2ヶ月の予防接種に行ってきましたー

予約してあったのでスムーズでした

 

 

当然なんですけど、ママさんが多くて

パパで来ているのはぼくだけで

すごい場違い感・・・。ちょっと気まずい。

 

元気にわらってたり

きゃっきゃしてる赤ちゃんたちがいる中

注射をされたら結構、激しく泣かれてて

かわいそうって思いながら胸が痛い・・・

 

 

そんな中、うちの子は

注射よりもミルク早くよこせ

で泣いていたらしく

ミルクをあげたら秒で泣き止みました。←

なんつう子だ・・・笑

 

その後、ベビーカーを押しながら

百均に寄って

お昼と夜の食材の買い物をして帰ってきましたー

 

 

暑かったので、そのままお風呂に入れてあげて

ぐっすりな娘ちゃん

 

 

それで大学からの付き合いで

お互いいろいろと近況だったり

何かある度に報告し合うくらい仲が良い

男友達がいるんですが

 

その友達にゲーム実況することを報告しまして

ぼくの予想では

「へぇえwwいいじゃん!また面白そうなことやってんね」

みたいな展開を考えていたんですけど

 

実際は

「え・・・?!まじ。最近、別友達にも同じようなことを言われたんだけど

その友達より槻の方が(関係が深いし)全然いいわ。面白そうじゃん!

もしゲーム実況するならさ、編集とかやらせてよ!」って言ってくれて

 

 

編集をやらせて・・・!??

知識ぜろから自分でやるつもりだったし

(編集をお願いするとか)そんなこと全然、思っていなくて

めちゃくちゃびっくりしたのと嬉しいのと

当然、自分でも知識を入れたり編集するために

友達に丸投げするんじゃなくて努力しようと思うんですが

 

 

そんな風に応援してくれたり、手伝ってもらえると思っていなくて

テスト用で何か動画を作ったら、見てもらって

意見をもらおうと思ってただけなんだけど

めちゃくちゃ嬉しいのとすごい展開になりました。

 

とりあえず、7月に入ったら

打ち合わせして少しずつ進めていこうと思います・・・!!

また機材が届いたりしたら、改めてご報告したいと思います!

 

チャンネル名とかまだ全然、考えてないんだけど

このブログ名が「moon refuge」で「槻の隠れ家」って

意味にしてあるので、「槻さん家」とかでいいかなーなんて

安直ですけど、今は思ってます。笑

 

 

これからって感じですね!!

がんばります!やっちゃうか!