moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

まだ見ぬ世界に飛び込んでいこっ

 

おはようございます

こんにちは、こんばんはー

昨日聴いたホルモンが懐かしすぎて

今日も口ずさんでしまった

槻でございますー

 

 

今日はホルモンの

「ROLLING1000tOON」

も口ずさんでました。←

 

たまに聴くとほんと

テンション上がるよね。

ノリたくなる。

 

その後でひとりでいるときの

夜の寂しいときに聴きたくなる

GOING STEADYの「BABY BABY」も

気が付いたら口ずさんでおりました。

 

 

爽やかで聴いてるだけで

何もなかった日でも

ちょっとだけしあわせになれるんだよね。

泣ける・・・。

 

 

本当は昨日、更新しようと思ったんですが

そのまま寝ちゃって、、

思い出しながらいろいろと書けたらなと思いますっ

 

 

 

単純で影響を受けやすくて感化されやすいし

感受性が豊かすぎて・・・

自分でも笑っちゃうくらいなんだけど

素直で純真のような感じだから

生きていて楽しいって思えることもあったりして、、

 

 

最近、仲良くさせて頂いている方や

交流がある方で

ゲーム実況をされている方や

配信だったり、動画を上げられてる方が

ぼくの周りに割と多くいらっしゃって

 

 

それはそれはもういろんな方がたくさんいるのですが

どの方も楽しそうで

本当にゲームが好きなんだなあとか

この作品を愛して、その思いが伝わってきたり

じわりじわり、ぼくの中で浸透してきてて

 

こころの中の瓶に滴が

ぽたりぽたりと滴って少しずつ溜まっていくように

好奇心だったり、羨ましさだったり、楽しさだったり

いろんな感情や鼓動が手を繋いで行進したり

笑っていたり、叩いたり

 

見ているぼくまでしあわせな気持ちになってしまうくらい

ほんとに楽しそうでっ、

いいなってほんとに思って

 

 

ふと・・・

ぼくにも出来るかな・・・。

 

 

思っちゃいました。

 

 

機材も必要になってくるし

編集だったり、ソフト、ツール等の知識が必要だったり

そんな簡単な話じゃないだろうけど・・・。

やってみたくなっちゃって。好奇心には勝てませんでした!←

こうなってしまうと、もう止まらない・・・!

 

 

いろいろと機材や必要なものは

比較したり、吟味したり

一通り調べ終えて

冷静になってみて、少しの期待と大きな不安と

さらに大きなワクワクがあって

 

 

 

動画編集とかしたことないけど・・・

今から数年前に「こえ部」っていうサイトがあって

そこに声を投稿して、朗読だったり、唄だったり

ボイスなんかを載せてたときは編集してたこともあって

慣れたらなんとかなる・・・?かな。とか思ってて

 

 

仲良くさせて頂いてる方、何人かに

ご相談させて頂いて・・・

なんかちょっと全くの初めてだから

真剣にやられていたり

慣れていて何年も実況されてる方からしたら

難しいし、止めた方がいいよ。とか

怒られるかなって思ってたんだけど

 

 

みなさん優しく親身になって

答えて下さって

応援もしてくれて・・・

 

 

調べるときに覚えることの多さとか

不安から心が折れかけたり

半ば諦めかけてんだけど

自分の知らない知識や技術を覚えたり

取り込んだりすることは割と好きで

仕事でも活かせたりするかなって思って

 

 

何かをやってみようって思い立つことなんて

これから先、あと何回くらいあるのかなあ・・・

なんて考えていて

自分が意識して行動に移そうなんて

影響受けやすくてもあんまり無いんじゃないかなって

 

 

だったら、この機会逃すのは勿体ないかなって。

うまく出来るかわかんないけど・・・

やってみないことには何も始まらないし・・・!!!

 

 

ちょっと恐いし、不安はまだあるけど

ちょっとほんとにやってみようかなって・・・

 

 

なんとかなんとか、、

なんっっとか!!!

がんばってみます・・・!

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございますー!