moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

熱帯夜のおはよう

 

こんばんはー

槻です

 

 

少し残業で遅くなって

ちょっと疲れてしまって

今日はご飯食べて

お風呂済ませたら

お休みまでプライベートなことは控えて

 

 

なるべく早く寝よう。と思っていました。

 

 

YouTubeで軽く眠たくなるような

落ち着いた雰囲気の音楽でも聴きながら

ゆったりとした時間を過ごして

夢の中へ日帰りでお出かけしようと思っていたのに

 

 

いろいろ探してはいるんだけど

暑いのもあって

ちょっといらいら。うーん。

 

 

そのときに関連で出てきた

マキシマムザホルモン

な、懐かしい・・・。

気が付いたらぽちってたよね!

 

個人的に暑いときこそ聴きたくなるんだよね!

刺激でぶっ飛びで弾けてて

暑いのとか、疲れたのとか辛い、嫌な思いとか

全部、取っ払って踊りたくなるような・・・!!

 

 

がっつり目が覚めちゃったよ。

寝るつもりだったのにー。

 

 

楽しくなれたから

まあいっか!

 

 

音楽ってどんなときでも

元気になれる。

すごいよね。

これでまた明日もがんばれる。

 

 

ありがとう。

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます!