moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

ぶれいくたいむ

 

 こんばんはー。

おじいちゃんに近くのスーパーに用事に行くけど何かいる?って言われて

「んー…お菓子で。」って答えたら、めんつゆを買ってこられて反応にこまった槻*cho仔Φです!

 あ、でもポテチとかスナック系なら合うかもしれないね!ひたポテ!!

って…無理あるー。(´・ω・`)←

 

 さてさて今日は1日ゆったりと過ごしておりました。

朝、ゆっくりと目覚めてうがいしてから仏さまと神棚さまにご挨拶してから

トイレ行って歯を磨いて顔を洗ってスマホを見て、うん!異常なし!(通知ゼロ。)

朝ごはんは食べない派なのでお昼頃まで整頓したり、ゆっくり構えてて

 

お昼になってご飯を食べつつバイキング見て、ヒルナンデスよりバイキング派。笑。

坂上さん好き嫌い激しいけど基本的に討論とか議論とか好きでいろいろ考えたり

意識を改めさせたりできるから、言ってること納得できるときあるし、いろんな人見てきて

いろんな経験をしてきたから導き出せる見解なんだろうなって思う、言葉に重みがあるというか

あんな風に説得力あるように述べてみたい。憧れます。

 

 

今日のdボタン投票の内容が4月から始まった電力会社が自由になったのをきっかけに

どうしたいかっていう感じで

電機会社を自由に変更できるようになってから、それぞれのライフスタイルに応じた

電機会社との契約をした方が月々の支払いが安くなったり便利になる一方で詐欺まがいのような

便乗犯罪が増えてるみたいでギャラリーの芸能人たちは電気会社を見直す、変更するみたいな意見が多かったけど視聴者は7:3の割合で変更せず、だったね。

個人情報漏えいにも繋がるし、俺も何も今の生活で不自由がないなら変えなくていいかなと。

 

バイキング見終わってから

おばあちゃんを歯医者さんまで車で送迎してあげて帰宅してから少し寝て、いろはす飲んでってして

 

そしたら文通してる方から手紙が届いてて開けて読んでて

姓名判断みたいなのをして下さったみたいで自分の名前は苗字の一部以外、結構いい感じらしく

わざわざ調べて同封してくれました。買ったばかりの便箋もあと2枚で無くなってしまいます

汚い字だけど自分が手紙を書いてると気持ちが還ってくる感覚で懐かしく

いろんな記憶が思い起こされたり浮かび上がってきてほんのり優しい気持ちになれます

スマホでお話したりするのとは違った楽しみ方で満たされます。

 

そういえば、もう少しでドラクエ無双2が出ますね!楽しみすぎます!

今回は武井咲森山未來です。今回もテリーとかヤンガスとか登場するみたいですね!

ドラクエ8とか主人公抜いたら3人しかおらんのに3人とも出てきますがな。笑。わーお。

ククール様。イケメン。個人的にはテリーと一悶着して取り合われたい←

イケメンパラダイスだ。キャラ数的にしゃあないんだけど前回は4のキャラが多かったから

6とか7とかもっと出そうぜって思う。今回はガボもメルビンもハッサンも出るし、野郎祭じゃないですか

 

 テイルズも出るし、討鬼伝も出るし、やっばいすね。ゲーム漬けやな。

清原容疑者じゃないけど依存って今はたくさんあって規制されてるもんね。薬物に飲酒に喫煙にって

女とゲームも本格的に規制され始めたらもう死ぬしかない。笑。

生活に支障きたすくらいに好きとかではないけど普通に生きがいというか趣味というか

 自分が唯一、ほっこりできるというか、独りで楽しめる至福の時間みたいな。笑

 

 

変態みたいやけどゲームだって自分の好きな物だけあればいいし女だって1人いてくれたら…

いいや、やめよ。笑。これ以上、醜態晒したらアカウント凍結されそう。笑

む、無実です!←

 

おわりまーす。