moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

ほのぼーのの

 

おはようございます

こんにちは、こんばんはー

相変わらず、のほほんとしている

槻でございますー

 

 

日に日に暑さが増してきてやばいですね。

椅子に座っているだけでも汗がでてきます、、

買ったばかりのゲーミングPC壊さないように

キーボードとか触る際は慎重になってます。

 

 

今月末は1年で1番、忙しいんじゃないかって

いうくらいの多忙日なので既に憂鬱なのですがー

ちょこっと嬉しいことがありましたー!

 

 

あつ森を開いて何気なく始めてみたら

しずえさんの朝礼が終わった直後に

ぼくの村の住人でお気に入りのモニカちゃんの呼び止められましたー。

あ、モニカちゃんからはツキツキって呼ばれてます!笑

 

 

強制的に…おほんっ。←

自動的に画面が切り替わりましてモニカちゃん宅へ

するとほかの住人の方合わせて3人の方からお祝いしてもらいましたー

リボンを付けてピンクのドレスなのがカモミちゃんで

黒いドレスでハート柄のサングラスなのがみすずちゃんですー!

 

後から知ったんだけど

モニカちゃんとみすずちゃんは、あつ森から初登場みたいですねー

そうなんだね!全然、知らなかった。

 

 

 

めっちゃ嬉しかったですー!そっか。ぼく誕生日だった。

 

誰からもお祝いされないと思っていなかったんですが

あつ森の住人たちからお祝いしてもらって

Twitterでも言って下さって、奥さんからも言ってもらえて

意外とたくさんの人から言葉やお祝いをもらって

照れくさい感じですけどうれしかったです!!

 

 

その後、ろうそくを吹き消す場面に…

モニカちゃん緑のドレスに着替えてるんだね。

いつの間に!笑

 

 

豪華なケーキだなあ。おいしかったです!ありがとうございますー!

 

あつ森の中のぼくも喜んでくれてるみたいですー!

良かった良かった。ありがとね。

 

 

なんかほっこりした気持ちのまま

なんかみんなと写真が撮りたくなって

全員集合でぱしゃりり。

ぼくの村のだいすきな住人さんたちですー!

 

ビアンカさんかっちょええなー

ぼくはドラキュラ風衣装ですー

ヴァンパイヤだったかな。お気に入りの服です!

 

 

疲れすぎて何も考えられないような状態だったら

ぼろぼろ泣いてたかもしれないです。

意外とこういうの身に染みる。あつ森すごいね…。

改めて、これはハマるわ…て思いましたとさっ。

 

 

島のデザインとか苦手だから全然なんだけど

いろんな人と繋がれたらきっと楽しいんだろうなあって思う!

なんかわちゃわちゃしながら、あつ森とかしたことないから

憧れるときあるー。

 

いつかそういうこともしてみたいなっ!

 

 

というわけで1歳、年を取りました。

どんどん老けていきます。←

若くありたいものですねー✨

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます!

いつもいつも、ありがとうございますっ!