moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

平凡ですから



こんばんはー。

友達と飲みいくことになって

向かいの電車の中から更新中の槻です!



キングダムハーツを始めてから

はや1週間ちょいが過ぎましたかね。


初プレイは中学で

リメイク版はしたことなかったんですが


こんなに

こんっなに……

伏線多かったっけ?(´・・`)


トリニティとか101匹わんちゃんとかさ

まあそれはいいとして

頑張らなくても普通に注意深くしてれば

出来ることだろうし


じゃなくて

モーグリの合成屋さん

むずくねー?(´;д;`)


挫折気味……

昔は普通にアルテマウェポンとか

作って得意気にぶんぶんと振り回して

楽しんでた気がするんだけど、


旧作は簡単だったのか

24(合成数)→30に変更されてるし

アイテムのこの集まらなさよ!!

アイテムってか素材か



くう……(´・・`)ちくしょう。


全部、一通り1回は合成しないと

追記が表示されない

つまりは目的の合成まで辿り着けない



出来ればクリア前に作りたかったけど

諦めて一旦クリアしてからのが

いいんかなあー。ラスボス倒すか

伏線回収するくらいしか

クリアしてしまうと、やることが……



レベル上がっても対して

強くなった感、あんまり感じられんし

むむむーっ( •́ㅿ•̀ )



諦めてクリアしますー↓↓(´._.`)

ホロウバスティオンまでは行ったけど

こことあとはラスボス倒して

終わりやった気がするし

ちょっと物足りなさ感じるけど


やりますかーっ



家に帰宅したら早速にでも

やってみよかなあー


美女と野獣ねえ……

仲間はアラジンかジャックが好きだった、

ビーストさんはなんか規格外てきな

強さがあって出番が持ってかれるww



カイリ救出してからでも

あんなにも話あったっけ?ってなって

ちょっとびっくりした笑



渦中にいるからって

ゲームのこと書きすぎたー!(๑ ́ᄇ`๑)



てか前の席のおっちゃん

どんなけポテチ喰うねんねーん

3袋目くらい

ばりばりばりばりばり。⸜( ˙-˙ )⸝



お姉さん移動しちゃった

お風呂入ってない匂いしたし。

三重、こんな人おおすぎ。笑



食事前からげんなりやわ。

気をしっかり持って

行ってきます!