moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきたいです!w((*´∀`))

平凡ですから



こんばんはー。

友達と飲みいくことになって

向かいの電車の中から更新中の槻です!



キングダムハーツを始めてから

はや1週間ちょいが過ぎましたかね。


初プレイは中学で

リメイク版はしたことなかったんですが


こんなに

こんっなに……

伏線多かったっけ?(´・・`)


トリニティとか101匹わんちゃんとかさ

まあそれはいいとして

頑張らなくても普通に注意深くしてれば

出来ることだろうし


じゃなくて

モーグリの合成屋さん

むずくねー?(´;д;`)


挫折気味……

昔は普通にアルテマウェポンとか

作って得意気にぶんぶんと振り回して

楽しんでた気がするんだけど、


旧作は簡単だったのか

24(合成数)→30に変更されてるし

アイテムのこの集まらなさよ!!

アイテムってか素材か



くう……(´・・`)ちくしょう。


全部、一通り1回は合成しないと

追記が表示されない

つまりは目的の合成まで辿り着けない



出来ればクリア前に作りたかったけど

諦めて一旦クリアしてからのが

いいんかなあー。ラスボス倒すか

伏線回収するくらいしか

クリアしてしまうと、やることが……



レベル上がっても対して

強くなった感、あんまり感じられんし

むむむーっ( •́ㅿ•̀ )



諦めてクリアしますー↓↓(´._.`)

ホロウバスティオンまでは行ったけど

こことあとはラスボス倒して

終わりやった気がするし

ちょっと物足りなさ感じるけど


やりますかーっ



家に帰宅したら早速にでも

やってみよかなあー


美女と野獣ねえ……

仲間はアラジンかジャックが好きだった、

ビーストさんはなんか規格外てきな

強さがあって出番が持ってかれるww



カイリ救出してからでも

あんなにも話あったっけ?ってなって

ちょっとびっくりした笑



渦中にいるからって

ゲームのこと書きすぎたー!(๑ ́ᄇ`๑)



てか前の席のおっちゃん

どんなけポテチ喰うねんねーん

3袋目くらい

ばりばりばりばりばり。⸜( ˙-˙ )⸝



お姉さん移動しちゃった

お風呂入ってない匂いしたし。

三重、こんな人おおすぎ。笑



食事前からげんなりやわ。

気をしっかり持って

行ってきます!