moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

くじらバルーン(ぽえむ。)

「くじらバルーン」(ぽえむ。)

 

 

夢が叶う

私の好きな風船は

とても素敵なものでした

 

そっと中を覘いてみると

おおきな空が広がって

白い雲が大きく笑って鳴くんです

 

 

思わず楽しくなっちゃって

一気に弾けた私の鼓動

脈打つ意識がはやくなる

優しくささやく

くじらと私

 

夢の続きはまた後で

 

今度はいっしょに飛んでみよう!

 

かわいくたのしく

大きく笑って


私とくじらが空で鳴く

 

くじらバルーン