moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

どうしてこうなった

 

おはようございます

こんにちは、こんばんはー

槻でございます

 

 

今日は奥さんが車で

愛のシュプリームを流してて

めっちゃ眠くなって

もっていかれそうになってます。←

 

 

前回のブログ更新から数日経ってしまいましたねー

ゲーム実況を始める際に

いろいろと機材を購入して記事でも上げたように

準備をしていたのですが・・・

いろいろいろいろいろいろいろ、いろり(?)と

トラブルが起きましてー

 

 

その対応だったり

新たに機材を購入しなきゃいけなくなったり

最近、パソコンが寿命が近づいてきていたり

対処に追われてまして

なんとかなったんですけどー

今月は痛すぎる出費ですね・・・。

 

ここまでやってゲーム実況しなかったら

元取れない上になんて言われるか。←

まだすべて、完全に終わったわけじゃなくて

今も一応、準備してる段階なので、、、

最初、思ってた感覚よりもだいぶズレて

こんなはずじゃなかったのに感がすごいです。

 

 

こんなタイミングでパソコン壊れるかね。普通。

便乗してくんなし、機材とおともだちじゃねーんだよ。

なんやかんやトータルで人生で1番、出費が多い月、年になりました。

もうもう、高額なものはしばらくは見たくないですね。



 

前に使ってたパソコンは、家電量販店で買ったんですけど

こんな低スペックだと思わなくて、、

買い換える際に下取りしてもらって、前々回よりも

良いスペックのパソコンにしたつもりでいたんですけども

値段で選んでたみたいでー

ふっつーに容量パンクして、あまり使い物にならなくなりかけてて

早々に手を打てたんで良かったですけど

 

うんともすんとも言わなくなってしまったら

データを吸い出すことも出来ないし

なんとか開き直るんじゃなくて、立ち直ってくれ。

 

 

Twitterとかブログを更新する感覚の

延長線上くらいな感じでいるんですけど

そんな甘くないんですかね。

 

 

そんなこんなで、ここ毎日、毎日

調べまくったり、情報を集めてみたり

専門家や知識ある友達に相談させて頂いたりして

あんまり寝ていないし、目が充血してて

自分がお休みのときしか時間を気にせず

じっくりと調べたり出来ないのでー

 

昨日、今日とめっちゃ疲れました。

頭がパンクしてぶっ倒れそうだったので

一旦、寝ますー。

 

 

また改めて、余裕があったら

夜にでも更新しようかなと思いますー!

 

それでは一旦、おやすみなさいー