moon's refuge

槻*の織り成す言葉や世界観で詩や日記をメインに綴っていきます!((*´∀`))

涙を拭いていっぱい笑おう。

 

おはようございますー

こんにちは、こんばんは。

途中まで書いて眠ってしまったので

書き直してる相変わらずの槻でございます

 

 

 

昨日、書きたいことだけでも

箇条書きしておけば良かった・・・。

3つくらいあったんですけど

1つ書きたいこと忘れた・・・←

 

 

なんだっけ。

まあいっか。笑

 

思い出したときに1つネタとして

そのときに記事を書こうと思います!

 

 

 

 

ゲーム実況を始める課程で

Vtuberも同時に始めようと考えてて

そっちはそっちで別途、準備をしていて

雑談をする際のBGMを作って頂けることになって

雰囲気が落ち着くような、温かい感じの

ゆるふわなテイストに憧れていて

そういうのでお願いしたんですが

 

 

参考の曲というか

どういう感じにしようかなあって

ってなって

 

 

10年くらい前に

ニコニコ動画を見まくってた時期があって

そのときに友達とよく

歌ってみたとか踊ってみたとか演奏してみたとか

めっちゃ見てたなあ、、って思い出して

久しぶりに見てみたんです。

 

 

音楽って不思議なもので

記憶や感覚まで蘇ってきて

なんかうるうるしてきて

曲調的にはそんな泣かせる曲じゃないんだけど

あぁ・・・やっぱりいいなってなりました。

 

 

ぼく、その踊り手さんずっと好きで

今でもたまに動画見たりしてて

なんていう偶然って感じなんだけど

その動画を見た次の日に

その踊り手さんがヤフーニュース載ってて

 

 

え?みたいな

こんなタイムリーある?って。

 

 

なんでも踊ってた曲が10周年を迎えたから

10年ぶりに踊ってみた動画を上げたら

バズったのか、記事になってました。

 

 

めっちゃ笑顔で、きらきらしてて

なんていうか元気が出ましたー。

優しくなれる感じの優しい雰囲気で包み込んでくれて

推しになれて良かったですー。

 

 

 

 

 

後は、りゅうちぇるー・・・。

すごいショック、、、

結構好きだったんだけど

相当、つらかったんだね。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

テレビに出始めた頃くらいに

元奥さんと出てて

すごい仲良くて羨ましいくらいで

あんな風になりたいって思えて

すごい純粋な人なんだなーって感じてて

 

めっちゃ優しい人なんだろうなあ。きっと。

1度、お会いしたかったー。

うぅー残念でならない。

 

そんなことを思いながら

さっきの曲を聴いていたら

ぼろぼろ涙出てきてた。

 

 

言葉や態度は表面では隠せても

こころには嘘は通用しないんだね。

感情がまっすぐに伸びて浸透してくる。

 

 

つらいときこそいっぱい笑おう。

自分に言い聞かせながら

みんなと一緒に笑いたい